夢の中での日常 

気づいたことを書く。それだけです。HSPです。

the TOKYO

2022-02-15 23:10:00 | AKIRA

先日、久々に都心の夜景を見ました。
キラキラしてキレイだったな〜






昼間は日本科学未来館で、たっぷり遊んで学んできました!


もちろん、行きました!
THE SOUND OF AKIRA
2回も観てしまいました。

AKIRAサウンドの魅力がたっぷり詰まった15分間!監督や山城さんのこだわりが伝わってきました。

世界には素晴らしい音があふれているんですね!!

大画面で本編全て観たくなります!

帰宅後…観ちゃいました!






12月まで開催しているそうです。 
朝一、初回は人が少なく落ち着いて見られます。
興味があれば、是非足を運んでみてください!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿