夢の中での日常 

気づいたことを書く。それだけです。HSPです。

大丈夫かな

2022-06-26 23:37:00 | 季節

緩やかなカーブではありますが、今日は低迷期から少しだけ上向きになってきたような、そんな日でした。


ただ、、、、ほんとに暑さに弱い私。

3年連続で熱中症が原因で倒れてますので、夏が、ほんとに本当にホントに怖い!!!

先日も、お友達が熱中症で夜に具合が悪くなり、吐いたりしてしまったそう。
それから1週間も辛かったらしい。そんな話を聞いて、私も数年前から、毎年ぶっ倒れてるなー、と思い返してしまいました。

わたしにとってコロナよりはるかに怖いもの…それは、熱中症と食中毒。

文字を見るだけでも怖いこわいコワイ〜!


ぎゃー

誰かー!乗り切るコツを教えてくださーい!





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿