Libre Soy

自由を求めてさすらう

蜂の巣にされた山村 エル・チャポ狩りの犠牲者たち

2019-09-15 07:16:32 | 海外暮らし



以前メキシコで暮らしていた時は麻薬カルテルがここまでひどくなるとは
思っていなかったが
ここ10年は悪化の一途をたどっている
メキシコの隣がアメリカと言う麻薬消費国があるのだから
どうしょうもない
麻薬カルテルは日本の暴力団とは組織の違いは
私設軍や軍兵器までそろえている事だろう
政治家や警察など至る所に組織連中との関係を持たせる
どちらにしてもカルテルに狙われれば間違いなく殺される

それでも自国の独立の為に立ち上がった国民は強いね

未だ独立とは程遠いこの島にはびこるヤンキーは
この島のいたるところに基地を持ち思いやり予算などと言う
お金を巻き上げられ
犯罪などやり放題ときている
何も言えない国民や政府はまさにアメリカ軍カルテルとでも言いましょうか
他国の悪口も言えないくらいに
何でアメリカ軍が駐留しているのと外国人から聞かれますが
未だ植民地だと答えると笑ってくれるジョークとなっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿