Libre Soy

自由を求めてさすらう

インドで人生なんて変わらない

2014-06-04 19:40:52 | 旅行



“インド北部ウッタルプラデシュ州の観光名所バラナシで、日本人男性が遺体で発見された。目撃証言によると、男性の遺体はガンジス川のほとりに座った状態で、首にはひものようなもので絞められた痕があった。地元警察は殺人事件と断定し、捜査を進めている。
警察などによると、男性は長崎県出身で、23歳とみられる。首都ニューデリーや同州アグラに立ち寄り、鉄道でバラナシを訪れた。同日夜に地元住民が川べりにいる男性を目撃していた。
遺体の脇にあったかばんの中からは、わずかな所持金とたばこ、薬、手帳などが見つかった。
在ニューデリー日本大使館も警察から情報提供を受け、事実関係を確認している。(時事通信)

インドに行ったからって何も自分の人生観なんて変わらなかった
自分の中ではとてもついていけない人達だという事
電車の中でも何処からともなく手が伸びてくる
油断も隙もない
もう一度行きたいかと言えば嫌ですね
さすがにインドで人生を終わらせたくないですから
平和ボケの脳は危機管理能力に変えなければ
犯罪者たちの餌食となります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿