わんわん

9歳わんと暮らす私の初めての二人育児日記

一歳と3か月

2016-11-28 22:58:14 | 日記

昨日、一歳と3か月になりました。


靴下を自分から履こうとする姿がそれらしくなってきました。
私の言葉の理解力が増してきました。
携帯を持って自分の耳にあて、何かおしゃべりしています。笑

夜は本当にまとまってぐっすり寝てくれます。


朝6時前後に起床
6時半にはみんなで朝食
そのあと必ず排便
お昼は11時から12時の間に
基本、おやつはベビー煎餅、お芋、バナナりんご、など。
夕食は夕方5時半前後
オフロに夜6時半から遅くとも7時半までには上がる
就寝は8時前後(お昼寝にもよりますが、9時にはならないうちに寝ます)

保育士さんにほめられた一日のスケジュールです笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。