わんわん

9歳わんと暮らす私の初めての二人育児日記

休日

2016-10-02 20:02:32 | 日記

ここのところずっと忙しかった主人。息子とは朝の数十分だけしか一緒にいられませんでした。でもそれって私だけがずーっと育児している。ってことにもなる?のでは!??

と、ひねくれた考えを持ってしまいました。。反省…。
でも少しは息子と離れる時間が欲しいです。
自己主張というか、意思表示というか、頑固な一面をバンバン見せてくれていますから、、ママはプチイライラの連続でちょっとシンドイかな。。。

それでも愛しいことには変わりありませんが。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。