わんわん

9歳わんと暮らす私の初めての二人育児日記

秋田プチ旅行3

2016-08-01 06:53:19 | 日記

海を楽しんだあとは、帰りながらランチにしようということになり、ちょっと寄り道をして田沢湖へ。

私たち、知らなかったのですが、田沢湖って泳げるのですね~!!秋田の海よりも人が多い!びっくりしました。塩水ではないのでベタベタしませんし、波も本当に穏やかで気持ちよさそうでした。


湖畔のレストランで食事をしたあと、少しだけお水に入りました~!息子は……親のしつこさに負けず笑、海よりは笑顔が見られました!良かった!
それでも短時間でおしまいです。

もう少し大きくなったらまた行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。