わんわん

9歳わんと暮らす私の初めての二人育児日記

愛犬のお誕生日

2017-03-12 23:30:54 | 日記


過ぎてしまったのですが
この間3月8日、愛犬が8歳のお誕生日を迎えました!



今までもシニアの仲間入り~という思いは持っていましたが、さらに実感です。

産まれて約2か月後から一緒に暮らしています。。
色々考えると涙が出てきてしまうので、いつもはあまり考えないようにしていますが、愛犬がいてくれて私は今在るんだなぁと感謝しています。

八年

また来年も家族皆でおめでとうが言えますように。

大事な大事な私たちの家族。

長生きしようね、
いつもありがとう、
あなたは私たちの大切な子です。

わん








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。