わんわん

9歳わんと暮らす私の初めての二人育児日記

卵アレルギー

2017-04-21 15:58:51 | 日記
アレルギー治療の定期通院。
最近は肌の調子も悪くなく、アレルギーのことをあまり意識しなくなっていたので(食べ物のアレルギー表示だけは毎回きちんと見ています)、今日思いがけず採血だったのでびっくりしてしまいました。

診察時間もかなり長く、息子にはしんどい思いをさせてしまい申し訳なかったです。。

来月、卵の負荷試験で、日帰り入院となりました。
どうなるのかしら。

心配と不安。。。
さみしい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。