人生の伴走犬・犬生の伴走者

クロス張替工事中

工程表では今日で終了のクロス張替え工事。

 
まだ半分も完了してません。
 
苦情言いたいのはやまやまですが、今はグッと我慢してます。
 
もちろん職人さんの責任ではありません。
 
最初に工程を組んだ責任者のヨミが甘いのだと思います。
 
話を聞いた時は、毎日3人の職人さんが来るということでしたが、
実際は職人さん不足ということで一人だけです。
当然3分の1のペースです。
 
夫も今週は半休や休みを取ってましたが、来週はそうもいかなくなるし、、
荷物の片付け状況も変わってくるし。
最初から一人の職人さんしか作業できない、と言われれば
こちらもそう思って準備するのに。
 
まあ今は、気長に我慢です。
 
 
 
 
 





今日は、昨日やり残した階段の一部と、階段下の1Fトイレをやるようです。
 
まだ2Fリビングが手つかずです。
 
1Fもまるまる手つかず。
 
いつまで掛かるのだろう?・・
 
 
 
 
 
ララも落ち着かない。
 
 
 
ララはちょっと気になることがあるので
夕方獣医さんに診てもらう予定です。
 
次から次へと色々あるな。。
 
 
 
 
 
 
年末に一枚板の家具のお店のプレゼント企画に応募したのだけど(忘れてた)
当選の知らせが来ました〜
 
 


 

(ちなみに私が希望したBコースは、ウサギが右下に入ってるものです。
濃淡2枚、、何の木のものが来るか、、楽しみだ)
 
 
何かに当選なんて初めてだ〜
無垢の木、、コースター以外で、工夫したら何かにならないかな、、と考え中^^
今年はラッキーイヤーだと信じよう!
宝くじでも買ってみようか?!
 
 

コメント一覧

lablala
りずさんへ

当選とは無縁な人生でしたが、欲が無かったのが良かったのかな。
(まあコースター2枚ですから^^;)
欲出して宝くじってのはダメだろうなあ~~^^;
lablala
かおりさんへ

ララは1週間軟膏塗って様子見ですが、大丈夫そうです。
細胞診とかしたほうが良いのかなあ、、と心配性なワタシでしたが
診てもらって、あちこち獣医さんにチェックもしてもらえて
ちょっと安心しました。
ラブの時のトラウマが残ってますね(>_<)
ご心配いただきすみません。
りず
おぉ!当選おめでとうございます✨次もまた来るかもですよ❗️
かおり
宝くじも当選しそうな!運が来ているのかも?ですね。
クロスの進捗具合もですが、ララちゃんの具合もとても気になります。
ララちゃん、大丈夫?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る