人生の伴走犬・犬生の伴走者

2024/07/18 梅雨明け

毎日雨雲を気にして
 
なかなかシャンプー出来なかったけど
 
また猛暑がやってくるらしい、、
 
ってことで
 
昨日やっとシャンプーしました。
 
お外シャンプーはお風呂場と洗面所の掃除しなくて済むので楽チン👍
 
 
 





シャンプーは体力消耗するね。。
 
やる人も、やられる🐶も。。
 
 
 
ララちゃん、まあるくなってお昼寝




歩道の百日紅が満開



少しでも早朝に行かないと
 
あっという間に暑くなる。。
 
 









 
今日は天気予報通り
 
猛暑となってます。。
 
梅雨明けしたようです。
 
今後は夕散歩の時間が問題だ😓
 

コメント一覧

lablala
りずさんへ

早朝からメチャ暑いです🥵
顔の汗が目に入って痛いというのを初めて経験してます😵‍💫
それでもララが元気でご機嫌に歩いてくれるのでhappy❤️です。
りず
ララちゃん笑顔が溢れてますね
そちらは梅雨明けしましたね!気温が高そう…
こちらも昨日は車の外気温35℃になっていましたが、梅雨明けはまだみたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る