エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

えっと・・・ 今日は業務連絡で

2012年03月22日 | 海外ドラマ
ちょっとね、体調が思わしくなく・・・
ダルっかたり腹痛したりで本格的な更新は見送ります^^;

最近仕入れた海外ドラマ関連のニュースのご連絡など^m^

☆Saving Hope(Michael Shanks 主演新ドラマ)の放送日程がわかりました
 NBCでの初回放送は7月7日(東部、太平洋時で午後10時~)になるようです^^

☆BBCドラマ「SHERLOCK」の日本での放送はこの夏NHKで放送されるらしいです
 正式な発表はどこからもまだみたいですが
 Twitterで流れてきた情報です^^;

☆マイケル・シャンクス(Michael Shanks)がツイッターを始めました
 これが・・・結構迷惑な話で・・・><オイオイ!
 っていうか、今までたまにしか更新しない自身の公式HPの更新のお知らせ程度にしか使ってなかったのに
 いきなり、個人的にTwitter初めて、しかも楽しいらしく^^;
 怒涛の更新というかつぶやきで・・・><
 あんまり多いのでfollow止めてしまった><(爆

☆ちょっと前からTwitterを始めたんですが、私自身がね^^;
 といってもある方のfollowが目的で
 私自身はブログの更新ぐらいしかつぶやいてないんですが
 イマイチ使い方がわかっていなくて楽しめてないです^^;
 しかも、英語でのTwitterばかりfollowしてるので
 朝見ると怒涛の更新状態で@@(時差の関係ですね^^;)
 それが日本語ならサラッと読んで終わりなんだろうけど
 英語なもんだから、もう読む気がなくなってしまって><
 最初は文字数が少ない分英語も読む気になるな
 とか思ってたんですが
 結局、わからない言語は後回しになってしまうようです・・・orz




 クリックすると募金サイトに行きます




ランキングに参加しています

 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「殺人は容易だ」鑑賞記念 ... | トップ | お手軽更新と業務連絡 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイちゃん情報 (猫吉之進)
2012-03-22 17:45:42
ありがとね~^^
へ~、つ言ったー←おぉ!この変換なかなか@@
ツイッターでツブヤキ過ぎってのもおかしいね~^m^
手軽に読めないツイッターはちょっとキツイかもね><
ま、以前のエリアさんだったら
パフパフ=3ドンドンドン=3ヾ(@^▽^@)ノ
だったかもだけどねw

ゆっくりまったりして活力が充填できたら
また楽しい更新してね~
待ってるからね~(^▽^)ノ
返信する
踊り過ぎた? (まめ)
2012-03-22 23:20:58
きっと、頭の使い過ぎなんだな!
嬉しいのはわかるけど・・・さ。

英語忘れて、寝ちゃいましょ♪
返信する
Unknown (ウクレレ♪)
2012-03-23 01:08:13
ハーダンガー疲れですか?
ゆっくり休んでくださいね。

英語圏の方のfollowなんて、
つぶやきを目にしただけでフリーズしちゃいそうです><

返信する
およよ (tamakiti)
2012-03-23 08:44:51
季節の変わり目ですからね
体調には気をつけましょうね。
返信する
お大事に (mimi)
2012-03-23 10:34:43
大丈夫ですか~?
きっとハーダンガー完成で
気が抜けちゃったんでしょうか?
お大事になさってください。
私は花粉症で
目が腫れています(泣)
返信する
進さん (エリア55)
2012-03-24 15:26:27
>ま、以前のエリアさんだったら
>パフパフ=3ドンドンドン=3ヾ(@^▽^@)ノ
>だったかもだけどねw
そうなのよね~><
月日の移り変わりって残酷だわ~^^;

>ゆっくりまったりして活力が充填できたら
DVD見まくり~~~@@
シャーロックのシリーズ1も久々に見てしまった^m^
1を見て2を見ると、進化の仕方に驚くよ~@@
あれほどいいドラマをさらに進化させるってすごいよね!^m^
シリーズ3も期待しちゃおう^^
あ、4もあるかも、らしいよ^m^
返信する
まめ様 (エリア55)
2012-03-24 15:27:26
>きっと、頭の使い過ぎなんだな!
頭なのかな?^^;
おかげさまで復活しましたよ~^^
返信する
ウクレレ♪様 (エリア55)
2012-03-24 15:30:02
>ハーダンガー疲れですか?
考えられますね~^^;

>英語圏の方のfollowなんて、
>つぶやきを目にしただけでフリーズしちゃいそうです><
でも日常的にTwitterの4~5倍の英語の文を見てると
Twitterが簡単に思えてくるんですよね~
でも間違いでした><(爆
前後のつながりがわからなかったりで、日本語でも意味の解読に時間がかかります^^;
返信する
tamakiti様 (エリア55)
2012-03-24 15:31:21
季節の変わり目には関係のない不調でした^^;
でも病院は花粉症ですごかったです@@
そちらは花粉はあまり飛ばないんですか?
返信する
mimiさま (エリア55)
2012-03-24 15:33:08
花粉症辛そうですね><
目にくるのもツライですよね~><
今日耳鼻科に行きましたが
目薬を処方してもらってる患者さんがいましたよ
私はアレルギーって言われてるんですが
何のアレルギーなんだろう・・・???
返信する

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事