エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

カテゴリーお引越し記念!ハーダンガー刺繍途中経過&猫模様

2012年03月09日 | ハーダンガー刺繍
カテゴリーのお引越し記念
海外ドラマの方はいくらでもネタがあるんだけど
刺繍のほうは・・・・
進んでないんですよー><
ホントは仕上がった状態をupしたかったのですが
結局前回とあまり変化のないお写真です;;

それでも部分アップの写真もご覧ください^^;


このカガリの作業、思った以上にはかどらないですね~@@
グルッと一周あるからなんですが
他の部分よりも細い糸で、何度も何度も繰り返して埋めていく感じで・・・
きっと、ここがふんばりどころなんですね!
がんばらねば!!^^


☆犯にゃん☆


またです^^;
足跡残してました


はい、この人が犯人です^^
今はお外に来てる鳩を観察中です

☆お客さん☆


何でだかわかりませんが
「SHERLOCK」を見てると
正面の空き地にネコが来る率が高いです^^
DVDを止めて、急いでカメラ片手に外に出ます
結構間に合わないので
試しにカメラを手元に置いて
「SHERLOCK」を見ましたらば
そういう日に限ってネコは通りませんでした^^;

DVD見て泣いたり、電子辞書引いたり、カメラ持って外出たり
なかなかの大忙しです><(爆



ランキングに参加しています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Benedict のSherlockがいかに... | トップ | 梅と桜 そして明日で1年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犯にゃんは・・・ (まめ)
2012-03-09 18:36:58
なにをしちゃったの?

ベネチーシャーロックに、真相を暴いてもらいませう!
ハーダンガー刺繍、大詰めですな。
無理しない程度に、頑張れっ!
返信する
まめ様 (エリア55)
2012-03-09 20:52:17
あは^^;
特別何かをしたわけではないんですが
でもテーブルに乗っちゃいけないって
ダヤンは知ってるんですよ^^;
だから夜中に乗るの~
足跡でバレバレなのにね~^m^
返信する
Unknown (RUSTY)
2012-03-10 11:29:03
DVD見て泣いたり、電子辞書引いたり、カメラ持って外出たり
なかなかの大忙しです

この一行、大笑いしてしまった父ちゃん。

エリアさんのイメージがますます強固になっていく(笑)。
返信する
RUSTY様 (エリア55)
2012-03-10 11:40:34
ええ~っ?
どんなイメージなんだ?
あ、クルクルしてるヤツか・・・
ま、強固にしてくだせぇ^皿^
返信する

コメントを投稿

ハーダンガー刺繍」カテゴリの最新記事