エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ワンピできましたイチオウ

2011年11月11日 | 手作り
昨日は眠くて眠くて、諦めたワンピ
今日は朝めっさ体調悪くて、洗濯も止めにして寝込むほどだったのですが
(洗濯しなかったのは7~8年前に肺炎やったとき以来、て言いつつ当時は肺炎の自覚なし^^;)
起きたらすっきりしていて
どうしてもワンピの袖付けしたくなっちゃって
やっちゃいました^^;

写真は袖付けをしただけのところ~^^;
アイロンもかけてないし仕付けも取ってない状態^^;
とりあえず、自慢したくって~^m^キャッ!

できたね~@@
ホントにワンピできたね~@@
喜びと言うよりもむしろ驚きです^^;

これから仕付けとって、アイロンかけたら試着して~
やっぱ写真とりましょうか^^;
うまく撮れたらupしますね~^^



☆イケメン通信☆

 画像をクリックするとHPにジャンプします
マイケルちゃんの新しいドラマ「Saving Hope」の写真がupされました^^
イケメンではあるけれど・・・
なんか違う!違うぞ!これって昔の二枚目みたいな感じ~><
なんで!どうして!私が望む方向とは違う方面に行っちゃうの!><
イケメンマイケル、カムバックゥ~><

でも、このドラマではマイケルの正装姿が見れるっちゅーことですな^m^
マイケルちゃん、SG-1では軍服ばっかで、タキシードは最後のシーズンに1回見せてくれただけだもんね><
その後は昏睡状態でベッドにいるシーンばっかかな^^;



☆寝るのが一番!☆


寝るのが一番だよね~
病気のときはダヤンが添い寝してあげるにゃん





ランキングに参加しています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔日記 種編 | トップ | 2011秋物コレクション なん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琴乃)
2011-11-11 20:42:07
こんばんは。
体調そんなに悪かったんですか(汗
今はもう大丈夫なのかしら・・・
おかげんはいかがでしょうか・・・?
お大事になさってくださいね。

ワンピース出来上がったんですね~!!!
この生地、私も好みなのです♪
すごいな~!出来上がっちゃいましたね~~♪
どんどん、じゃんじゃん自慢しちゃってくださいっ!!
そして是非またアップしてくださいね(^^)

イケメン通信・・・いつも拝見するのですが
海外の方はほとんど存じ上げなくって(泣
いつもこちらについて
コメント差し上げられずごめんなさい・・・ ぽちり
返信する
でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (猫吉之進)
2011-11-12 03:39:39
やったね=3
今頃むふふで夢の中かな~^m^
やり直したから、一点の曇りもなく気分スッキリでしょ?
今日はコーデ画像をば楽しみにしとりますからね^^

イケメンはね~
お~い!もどっておいでマイケル~だよね><
マイケルはどうもお顔が老けすぎよね~
これこそ性格悪い銀行マンみたいなイメージ><
><←こればっかり使っちゃうよ(笑
あのちょっと可愛らしいマイケルは何処へ?

病気の時の猫の添い寝は厳しいよね^m^
こっちが気を使っちゃうの。
ダヤン先生、そりはウラメシヤでないの?(笑

琴乃さんの「ぽちり」助かります^^
つい忘れそうになって
ぽちりの一言でハッ!( ̄□ ̄)とします。
返信する
Unknown (RUSTY)
2011-11-12 05:13:38
おっ、できましたか!

あのー、このワンピ、筒なんですけど、
ウエストっちゅうもんはなかとですか?

着衣の写真が楽しみだなぁ。
返信する
おお~ (tamakiti)
2011-11-12 09:33:41

できた~すごいね~。
できる寸前ってなんだかスイッチ入っちゃいますよね。

返信する
Unknown (みゆ)
2011-11-12 10:37:29
出来たね\(^_^)/~着心地が良さそうだし、可愛いよ
体調大丈夫?
私は風邪がすっきり抜けなくて…
明日で薬終わるのに
そんな中、友達に飲み会誘われてしまった
楽しみだけど、今夜は寒いのかどうか
返信する
サクッとお返事 (エリア55)
2011-11-13 17:35:07
<琴乃さん>
悪かったんですよ~
でも寝たらすっきり治っちゃって、なんだったの???
って感じです~^^;
琴乃さんはCSIを好きなんですね~^^
私は元祖CSIが好きです~^^
私の応援してるイケメンはマイナーなんですよ^^;
特にマイケル・シャンクスは今日本でファンだと公言してるは私と進さんの二人だけかも~><

<進さん>
マイケルは、ホント!老けてるよねー><(怒
若い頃に戻れとは言わないけどさ、せめて年相応な外見でもいいじゃんねー><
ダヤンさんはべったり添い寝してくれるんで・・・キツイです;;

<RUSTYさん>
レスが遅いので、なんですが・・・^^;
着画楽しんでもらえました?

<tamakitiさん>
できる直前て、スイッチも入るんだけど
終わっちゃうのが寂しかったりもします^^;

<みゆさん>
今年の風邪はすっきり治らないってどこでも言ってるよね~><
私自身は、すっきり治ってますよ^^
でもちょっと腰が・・・orz
飲み会どうなったのかなぁ・・・^m^
返信する

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事