エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「ロング&ショートst.の練習」イチゴの葉とウサギ

2023年02月24日 | 刺繍

「ロング&ショートst.の練習」はイチゴの葉が終わり


ウサギに突入


ウサギも無事終わりました^ ^
ウサギなんて上手く刺せる自信が無いない!と震えながら刺しましたが
結構上手く刺せた気がしますウッシッシ








**コメントありがとうございます
mimi さん
狙ってたわけじゃないんですね!
偶然なんてラッキー(≧∀≦)
可愛い猫さん達ありがとうございました^ ^

OGULA AZUKI さん
長崎は猫が多いとも聞くので
割合もだけど絶対数でも多いんじゃないでしょうか
可愛いですよね〜^ ^











ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんと!にゃんにゃんにゃ... | トップ | 「ロング&ショートst.の練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事