エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『ゴッズ・オウン・カントリー』観ました

2019年01月18日 | 洋画



英語のみのDVDなのでストーリーの1/3くらいしか理解してないような気もしますが^^;
すごくいい作品でした

なんというか、等身大の感じかな?
ゲイだからものすごい迫害に合うとか
劇的な人生の転換があるとかではなく
ごく普通の恋愛をしてる感じ
予告編でも出てきますけど
希望に満ちたラブストーリーです^^

キラキラ輝く自然が美しい、という感じではなく
冷たい雨が強風に舞うイングランドの厳しい自然という感じの風景も
英国好きな人はきっと好きだと思う
私は好きですよ
あの石を積み上げた垣根とかね

私はPCの小さい画面で見たのでイマイチ風景を堪能できませんでしたから
やはり劇場のスクリーンで見るといいと思います

全国公開になってよかったです^^

紹介ニュースサイト→こちら
予告編が見られます









**コメントありがとうございます
月青さん
ありがとうございます!
頑張った甲斐がありました^^
最初の1ヶ月は体重の変化がなくてつまらなかったです^^;
2ヶ月目に気づいたら1kg減った、2kg減ったって感じですw
ダイエットのつらいところは最初のうちは何の変化もないところですよね
私はケチなのでお金の元を取る!というのが効いたみたいですwww
頑張りまっす!!










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3kg減った! | トップ | 私的海外ドラマ近況 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しちゃいました! (猫吉之進)
2019-01-23 13:30:06
映画はストーリーは勿論ですが
映像、音楽で魅了されますよね~
田舎に引っ込んでからは、映画を見に行ったのは
数えるほどです;;
どっぷりと良い映画に浸ってみたたいです!

↓地道に健康的に痩せるのが理想ですね!
うちは救急車騒ぎがあったり、入院だったり、退院だったり、また入院だったりと年末年始大変でした。
介護という言葉が現実味帯びてきました。
しかし、体重は増えてましたw
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事