エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

トムヒ来日&久々近況

2017年02月21日 | 英国俳優


トップの写真はトムヒではなく・・・
って誰でもわかりますよね!(笑)
ですが最初の話題はトム・ヒドルストン来日ですw

『キングコング:髑髏島の巨神』が3月25日(土)から公開されますがそれに合わせて
トム・ヒドルストン、ブリー・ラーソン、サミュエル・L・ジャクソンが来日することが決定しました!
合わせてメッセージ動画がアップされてるんですが
なんか…YouTubeでは限定公開なんですよね…
だから?再生回数が今現在47回とかなんだけど(・∀・;)
トムヒのファンが47人てことはないだろ!
各エンタメサイトで再生されてるのはカウントされてないのかな?
いや、でもYouTubeで47回とか出るとショボイよ映画の宣伝にするならバンバン拡散してもらったほうがいくないの?
ということで限定公開なので一応ここには貼りません
なのでサイトで見てください

こちらではリンクはCinemaCafe netに貼ります→こちら
ほかにもいろいろなエンタメサイトで記事なってます^^

トムヒ「ゴジラ」って言ってるね~
テンション激高のサミュエル・L・ジャクソンに押され気味なトムヒですが
お坊ちゃん風味でメッセージくれてて嬉しいですねw
来日時の対応の心配がもうすでに始まってます
先日来日したマイケル・ファスベンダーの斎藤工の対応が素晴らしかったと評判ですが
そんな感じで対応してほしいというファンの声も聞こえてます
うんうん、自分の推し俳優が変な対応で泣きたくないもんね
ごめんねごめんねっていいながら見送るの嫌だもんね
是非トムヒ来日時もいい対応でファンともども楽しい時間を過ごせるようにお願いします

【3月15日(水)実施予定のジャパンプレミアにファン1000人】とあるのですが
応募の仕方とかは私はまだ知らないです
これから先情報が出るのでしょうか?
えっと…たぶんこちらでは追わないと思います
まことに申し訳ありませんがファンの皆様におかれては各自で調べてチャレンジしてね^^;
皆様のご検討をお祈りしてます

トムヒはサービス精神旺盛の英国紳士なのできっとレッカペではかっこよくサービスしてくれると思うよ~

ところでサミュエル・L・ジャクソンがワクワクさんに似てるってのはホントだなwww






☆近況☆


今日ね、お庭でカブが収穫できたのよw
まだ小さいカブはたくさんあったけど
とりあえずこれ以上成長しなそうなのは採った!
一番大きいのは直径4センチくらいだよ^^
今夜のお味噌汁にしよう~♡


夫の毛糸の靴下が
クリスマスに間に合わず、バレンタインにも間に合わず(笑)
バレンタインの2日後に仕上がりましたw
まあ、途中腰痛挟んだからこんなもんでしょww









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵付ブログ(E32最終話)更新... | トップ | 『WILDE』『パレードへようこ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶ (月青)
2017-02-21 19:05:48
春の香りですね~蕪!
立派!
蕪のお味噌汁は良いですよねえ。

ご主人へのプレゼント!
素敵。色合いもいいですね。
返信する
ピッカピッカだ! (猫吉之進)
2017-02-22 00:54:10
美味しいの間違いなしっていうカブですね!
カブがピッカピカに光ってますもん^^
葉っぱも何かに使ったのかな?

多分チョコもらうより何倍も嬉しいと思いまーす^^
白(?)のストライプがいい感じに効いてますね!
ほんと色合いも素敵!
返信する
Unknown (mimi)
2017-02-22 19:35:37
おぉ
トムヒじゃなくてカブ!
そういえば今日、ランチにって
ロマネスコという野菜を食べました。
(笑)

素敵な靴下!
今年のクリスマスには
間に合いましたね!

  もっと大きくにゃくていいの? ぎん
返信する
うんとこしょ どっこいしょ (OGULA AZUKI)
2017-02-22 20:40:39
収穫おめでとうございまーす
つやっつやで美味しそうですな~
お味はいかがでしたか~?

毛糸の靴下、温かそうでいいですね~
お疲れ様でした~
返信する

コメントを投稿

英国俳優」カテゴリの最新記事