エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『Sherlock Official 2018 Calendar(シャーロック2018公式カレンダー)』&オレの朝顔見てくれ!

2017年07月22日 | SHERLOCK

ちょっと前にツイッターで見かけてすっかりコロンと忘れてました^^;
すみません
もうアマゾンに予約サイトできてたりして?と見に行ったら
できてるどころかカレンダーのカテゴリーで1位でしたwww
ということで毎年楽しみにしている方はダッシュ?です(笑)

Sherlock Official 2018 Calendar - Square Wall Format (Calendar 2018)
Danilo Promotions Limited
Danilo Promotions Limited


内容の確認はこちらで→こちら
一応最終話を見てからの方がよいかも?
S4の画像が使われてます
公式からUK放送前に出てた画像が使われてるのでネタバレってことにはならないと思いますが・・・
全体的に寒色多用な感じですね
ううむ・・・



はー!今日で「シャーロック4」最終話ですね・・・
終っちゃうね
終っちゃうんだね;;
でも見なきゃ!






☆朝顔☆
毎日朝顔自慢しようと思って忘れてました><
特に今朝なんか満開ですよ?
ということで日にち順にどぞ!

7月20日







7月21日







7月22日












最後の2枚、団十郎もどきと白っぽい朝顔は同じ鉢に咲きました
うーん…
違う種類の種を同じ鉢に植えたもよう・・・

今年は大輪咲の大きさが見事ですw
大して肥料もあげてないのに^^;
今は暑さがハンパないので追肥してないんですが
そろそろ肥料切れになりそうですよね~
どうしよう・・・











ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『シャーロック・ホームズは... | トップ | 『SHERLOCK(シャーロック)4... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれーーーーーい! (月青)
2017-07-22 20:22:47
うわ!!
豪華な朝顔。。。
条の入り具合がいいですねえ。
最後の白っぽい朝顔、形がとてもいいですね。
素敵だわ。

種欲しいですが、今年種を採りますか??
返信する
おぉ!綺麗♪ (猫吉之進)
2017-07-23 00:56:32
真っ白な朝顔!
白っぽいって事は淡~い色?
とにかくグラデーションっぽくならない朝顔あまり見たこと無かったかも。
だいたい蕊方向に向かって色がうすーくなるでしょ?
やっぱり朝顔って色んな花が楽しめて素敵だ!
斑入りの葉っぱも好みです^^
返信する

コメントを投稿

SHERLOCK」カテゴリの最新記事