エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ミトンに戻ってきたよ

2021年06月04日 | 編み物



靴下が続いてましたが今回はミトン編んでます
「ウィンターホリデイ」のミトンは2周目です
リクエストいただいたので異例の2周目w

やはり2周目は勝手がわかってるので
スイスイ進む気がします
でも飽きっぽい性格なので飽きちゃう方が心配だったりして^ ^;

ミトンの本眺めながらどれなら靴下に応用できるだろうと考えてるんですが
結構ミトンだから可愛いと思えるんじゃないか?と感じて…
やはりプロの方のデザイン力はすごいなと

もう少し柄の勉強したいから新しい本買おうかな〜
ってそれが目的だったりしてwww








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『氏名の誕生』読みました | トップ | 朝顔日記『ただ今順調』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫吉之進)
2021-06-06 00:01:14
自分では飽きっぽいなんて仰っているけれど
私が知る限り、エリアさんは結構極めるタイプじゃないですか?
歴史にしても何にしても、興味のあるものはどんどん意欲的に自分の物にしているように思います^^
編み物も
編み方、模様に果敢にチャレンジして制覇してますもん^^v
私は、ま、このくらい出来れば良いよね?的なところがあるので
なーんにも身に付かないです><
朝顔にしても、編み物にしてもエリアさんの所にお邪魔して
他力本願で楽しませていただけてとってもありがたいです。

ソックスとミトンの模様が一緒なんて
誰に気づかれなくても、なんかオシャレでむふふな気分になりそう^^
ワンポイントでもオシャレな気がします~♪^^
返信する
おー (OGULA AZUKI)
2021-06-06 11:37:55
なかなかの勉強熱心・研究熱心ですな~
私ゃ読書なんてどんだけやってないんだか・・・
せいぜい学生時代のアドベンチャーゲームブックくらい・・・?
今じゃハウツー本くらいしか買いませんゎ(しかも書かれている通りに進めるだけ)
解読(?)したり自分流にアレンジしてみたりと、頭が下がります
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事