エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

サンプラー116号

2020年07月11日 | 編み物

これ以前に編んでるとばかり思ってたんですけど
山になったサンプラーひっくり返しても出てこないんで
編んでなかったんですね^^;

特別難しいところはなかったです^^
ほんのちょっと減らし目と増やし目を加えるだけで
複雑な模様になるのが不思議です












ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリードリヒ・ミュッケ主演... | トップ | サンプラー117号 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫吉之進)
2020-07-12 13:59:09
お料理でも編み物でも、手慣れている方は
それなりの工程でも、そこまで難しくないと思うんですよね、きっと^^
これも可愛らしい模様がクッキリときれい。


ミュッケさんの映画
実話をもとに、というと切実さが違いますね。
お父さん役なんですね。
順調にご自分の路を歩んでいらっしゃるのは
嬉しい事ですね^^
月日の経つのは早いな~
年とるわけだ・・・←色んな場面でこの言葉がでます^m^
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事