エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『SHERLOCK シャーロック』S2 吹替版&『12 Years a Slave』&『シャーロック・ホームズの冒険 』

2013年09月05日 | ベネディクト・カンバーバッチ










'12 Years a Slave' の動画→こちら



『シャーロック・ホームズの冒険』デジタルリマスター版がNHKBSPで10月5日から放送
詳しくは→こちら





**「リセット」の応募をしてくださった方全員にメールを書きました
届いていないという方がいらっしゃったら、メールをください
応募くださった方全員に送ることができます
(進さんにはメールしとらんよ^m^ちゃんと送るから待っててね)




**コメントありがとうございます
毎日ありがたく読ませていただいています
お返事が書けなくてすみません






Tumblrも毎日更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK/シャーロック」やベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch) の画像
「DOCTOR WHO」やマット・スミス(Matt Smith)の画像を中心にリブログしています




「スター・トレック イントゥ・ダークネス」が公開されました!
映画の大ヒットのためにランキングの投票よろしくお願いします
投票は下のバナーをクリックすればOKです^^
どちらか一つでも、どっちも、でもOKですw
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『BBC Original British Dram... | トップ | トロント映画祭でのベネディクト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3回目です。 (ブレット)
2013-09-05 19:29:17
 こんばんは。体調不良のエリアさんに申し訳ないのですが、昨日スタトレ3回目見てきました。(進さんのお家も早く元に戻られますように。。。)

今回は2Dで見ました。細部が良く見えてこれはこれでとても良かったです。

マーカス提督もいい声ですね~。私、若かったらきっとクリス・パインのファンになっていたと思います。アメリカンビューティです。なにせ好みがP・ニューマン、R・レッドフォード、B・ピットの路線ですから(^_^;)

それが今やベネちゃん一筋です。あぁ、何度みてもカッコイイー!!
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事