エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「ダリア」4 完成まで

2023年11月04日 | 刺繍


さあいよいよ「ダリア」も大詰めですよー!


白い枝を刺しています


ぐるっと1周


大きな花(ダリア)に蕊を入れました


白い花(野バラ?)に蕊を入れました


葉脈を入れて刺繍は終わりました


アイロンを掛けて完成です!

地味目の色合いなのでよく言えば落ち着いた雰囲気の作品です
私的にはもうちょっとパンチの効いた色合いが良かったかなぁ(笑)










**コメントありがとうございます
進さん
ピロピロ綺麗ですよね^ ^
長く見続けてる植物には愛着が湧きますね
それが同じ株じゃなくてもね^ ^
さすがにもうこれで今年は終わりそうです
まだ夏の気温ですけど^ ^;











ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーミントツイスト日記 | トップ | 「クレマチス」始めました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫吉之進)
2023-11-05 03:14:08
ダリア完成!キレイ~
これは同じトーンでシックな仕上がりが上品だけど
ダリアの葉脈が入ったら、すっごく豪華なイメージになりました!
パンチの効いたのも見てみたい!
また違った豪華さになりそう♪
返信する

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事