エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『ドクター・フー ニュー・ジェネレーションS2』放送決定&レターズライブ

2016年03月14日 | 英国俳優
自分で描いたものならいいだろうw




『ドクター・フー ニュー・ジェネレーション』S2の放送がAXNミステリーで決定しました!!
8月から本放送の予定だそうで
4月(TVでは3日と言ってたはず)に第一話先行放送があります!
番宣では放送時間も言っていたんですが
なにせ突然耳に飛び込んできた情報で
朝BGMに流し見してただけなので録画もしておらず
時間までは憶えていないのです>< 

ネットでは「おすすめ番組」のコーナーの最後に出ていますが
時間は載っていません→こちら

4月3日と言えば・・・
『マスケティアーズ パリの四銃士』の放送が始まる日です
ということで時間を確かめたら
これはダウントンの後続番組になるのですね
詳しくは→こちら

もし万が一『ドクター・フー ニュー・ジェネレーション』S2と放送時間がかぶった場合は
私は躊躇なく『ドクター・フー ニュー・ジェネレーション』S2をとるよ!
『マスケティアーズ パリの四銃士』は再放送枠もありますしねw

ということで『ドクター・フー ニュー・ジェネレーション』S2めちゃめちゃ楽しみです!
英語のみで見ているので理解できていないところ満載のシリーズなので
これで補完できると思うとうれしい!!!
こっそり言いますが、「忌まわしき花嫁」見た方は必見シリーズですw
いろんな意味でねwww






☆レターズライブ☆
ベネディクト・カンバーバッチの出演したレターズライブは正直追いかけていないに等しく
わかっていないことだらけです^^;
ツイッターでは上がってきた画像をRTしていますが
こちらでもTumblrにリンクを貼ります→こちら

私自身のツイッターはくだらない月間なのでリンクは貼りません(すまぬ)





ああ・・・Forever終っちゃったね~寂しい・・・





**コメントありがとうございます
進さん
偶然ベネさんを見るって、ものすっごい幸運!て感じだよね^^
ルートヴィヒはご本人の行動がどの映画・小説よりも奇行だと思うわw
小説より奇なりを地で言ってる人だと思う
顎は再発しないように注意してます







ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベネさん近況&「シビル・ウォ... | トップ | 『ドクター・フー ニュー・ジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2016-03-14 15:00:29
ニュージェネレーションS2ということは
シリーズ6ですか?

だとしたら、クリスマスキャロルはS1で放送されました?
返信する
!! (猫吉之進)
2016-03-14 16:08:56
さすが!
サさっと描いた感が更に流石!!

『ドクター・フー ニュー・ジェネレーション』S2
おお!おお!おぉ!
ヤッター!!
♪ (^0^)∠※PAN!ヒューヒューパフパフ
返信する
Unknown (mimi)
2016-03-15 11:33:03
かっこい~
ぎんちゃんみたい
エリアさんって
絵がじょうずにゃ~  ぎん

まだ映画、見に行っていません。
毎日、まさかの用事が入ります。
明日こそ!
返信する
すっごい!! (morningglory)
2016-03-15 17:37:50
絵、自分で描いたんですね。
さすがエリアさん。しかも似てる~~~。
塗り絵にもなりそうな絵だぁ。

うちの娘も最近絵を描くのにはまっていて、最近はスマホのpixivってアプリで指で描いているんですけど、
指なのにけっこう丁寧に描いているのでビックリしてます。
一応ペンタブも買ったんですけど、そっちの操作は難しくてまだ慣れないみたいです。
今の子はPCよりもスマホですもんね。でも細かい所はさすがに指だとキツそうです。
返信する

コメントを投稿

英国俳優」カテゴリの最新記事