エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ベネさん近況&「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」&3月7日記事の訂正

2016年03月13日 | ベネディクト・カンバーバッチ


【ネタバレ基準】TVドラマはBS、CSを含めて放送終了分、映画は公開、DVDレンタル・発売後は解禁という基準で記事を書きます。「シャーロック/SHERLOCK 忌まわしき花嫁」は劇場公開後1ヶ月まではネタバレの内容がある記事は鍵付ブログに書き、こちらではリンクのみにします。




最近公の場に姿を現すことが少なく
ベネロスに苦しんでいる方も多いはず
久々にベネさんが撮影以外で姿を現してくれましたねw



日本時間で未明?にベネさんがラグビー観戦しているところが
日本からでもTVで観れたの?
今朝溯って!!!になったんだけどーーー><
しかもハリー王子の後という絶好のポジションだったので結構TVに映ったらしい?
ライブでベネさんにドキドキする機会を逸したのは残念だった・・・

MailOnlineの記事にリンクを貼ります→こちら

他にもツイッターではRTしてるんですが
今どうしようもないことばかりつぶやいてる週間なのでリンクは貼らないです^^;
読みたい人は探してくれい!






レター・ライブスにベネさんが出席してジュード・ロウと一緒だったの?
これはちょっとよくわかってないです
しかも写真が結構出元が怪しそうという噂なのでRTもしていません
すんまそん





☆「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」☆
まずはトレイラーをどぞ!
「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」スパイダーマン参戦!最新USトレーラー


4月29日公開は世界最速だっけ?

『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』が3月25日公開に合わせて
3月25日 日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』で放送されるのですが(地上波放送だよ!!!)

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」に向けて
「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」とか「キャプテン・アメリカ/ザ・ウィンター・ソルジャー」の地上波放送はしないんですか?
誰も得しないといわれているお笑い呼んでの記者発表はしても
地上波放送はしないんですか?

アイアンマンは今までにも地上波放送してますが
この機会に放送するのかな?
アイアンマンだけ放送するとかもありそう?
それはそれで不条理を感じるよね・・・

ともかくキャプテン・アメリカの地上波放送を望みます!!!



*前回(3月7日)の記事の訂正*
1
ワグナーはリストの娘(既婚)と浮気してました
私の記憶では女癖が悪いようなイメージだったんですが
既婚同士で浮気してるだけで、のちに離婚成立後は再婚して添い遂げます
で、やはりルートヴィヒとの肉体関係はないと伝記作家も考えていたようです

2
樵の件ですが
昼間の出来事として伝記には出てきます
昼間なら納得できますよね~

3
ルートヴィヒを退位させた主犯はやはり首相のルッツみたいですね

以上でしたw







**コメントありがとうございます
月青さん
いろいろこじらせてビスコンティ版が見たくてたまらない状態に!
「地獄に堕ちた勇者ども」「ベニスに死す」とともに三部作らしいです
「ベニスに死す」は原作を読んだ気が・・・(しかし憶えていない^^;)
ビスコンティ版と2012年版はかなり内容が違うみたいですよ
ビスコンティ版の方が重そうです

カンバーナニーさん
当時は財政破たん寸前で退位させねば!だったんでしょうが今は重要な観光資源
先見の明があったといえばいえるんですが、そんなに甘くはないですね><
顎関節症だったのか~
PCスマホを止めれば・・・止めれば・・・
ルートヴィヒが止めたくても止められなかったみたいに私もネット止められないw

みやまだ6
トンカチ!怖いですねー><
忌まわしき花嫁、普段の日でも結構入っているんですよね!
やはり固定客の前売り効果かな~
残り1週間!もう一度見れるといいですね!!









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『映画秘宝EXドラマ秘宝vol.2』 | トップ | 『ドクター・フー ニュー・ジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫吉之進)
2016-03-14 03:34:51
ラグビー観戦しているところを偶然見れるって
なんかお得感というか素のベネさんに会えたというか
画面ごしながらライブの臨場感半端ないですね!
興奮してちょっと言ってること変かなw

↓ルートヴィヒは諸説あって
なかなか興味深い人物!
出来れば太らないでほしかった。

顎が不調がすぐ良くなってよかったです♪

返信する
Unknown (K子)
2016-03-27 07:41:29
レターズ・ライブは3月10日から15日までロンドンのフリーメイソンズ・ホールで行われた手紙の朗読イベントで、ベネディクトは3日間出てきて計8回朗読を披露しました。ジュード・ロウとの掛け合い朗読もありました。妻のソフィーやパパのティモシー・カールトンも出演していました。他にもジリアン・アンダーソンやオスカー・アイザックなど多数のスターが出演していました。モリーことルイーズ・ブリアリーとラブレターを読みあうというのもありました。素晴らしかったです。イベントの公式you tubeで過去の映像を見られます。(今年のはまだ上がっていません)
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事