エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『新世界 ~航海の果てに~』ベネディクト・カンバーバッチのドラマ日本初放送!

2016年01月13日 | ベネディクト・カンバーバッチ
To The Ends of the Earth - Benedict Cumberbatch singingよりスクリーンショット


【ネタバレ基準】TVドラマはBS、CSを含めて放送終了分、映画は公開、DVDレンタル・発売後は解禁という基準で記事を書きます。「シャーロック/SHERLOCK」に関しては公式(BBCおよびモファット&ゲイティス)発表は原則ネタバレ扱いしない方針ですが、私個人の考えで当ブログでは扱わない内容もあります。





ひゃー!
「To The Ends of the Earth」が『新世界 ~航海の果てに~』というタイトルで日本初放送です!!



イマジカBSで独占放送決定だそうです!
『新世界 ~航海の果てに~』
3/25(金)放送スタート/毎週金曜 12:30~
詳しくは→こちら

イマジカさんありがとう!ありがとう!!

毎週?あ、何回かに分けて放送するんだ?
って本国ではep3まであった
ミニシリーズというやつね
すっかりTVムービーだと思ってた^^;

これ、歌ってるシーンとか全裸シーンとかセックスシーンとかいろいろ満載なドラマでしたねw
歌ってるシーンの動画(公式じゃないからリンクのみにします)→こちら

このミニシリーズ、最初はサム・ニールが売りのドラマだったのに
To The Ends Of The Earth [Blu-Ray]
Benedict Cumberbatch,Sam Neill,Jared Harris,ベネディクト・カンバーバッチ
Shout! Factory / Timeless Media


再販されたのではすっかりベネディクトが売りになってるんだよねw
To the Ends of the Earth [PAL-UK]
Benedict Cumberbatch
メーカー情報なし


しゅ、主演はベネディクトでいいんだよね?(笑)

これで円盤化の可能性も出てきましたね!
ううむ、久々に未見のドラマの放送でうれすいw
「Starter for 10」とか「Stuart: A Life Backwards」の放送とか円盤化とか期待したいなー期待しちゃいたいなー
2つとも共演がビッグなんだから視聴率も売り上げも結構行くと思うんだけどな~
(「Starter for 10」は本国の販売会社がもう販売してないからかなり難しいけど・・・)

金曜日のお昼の放送って結構時間的に微妙ですね^^;
あんまり視聴率期待されてないのかな?
と思ったけど、企画がこの時間帯なのね
コアなファン狙いだから時間帯なんか関係ないってことなのかな?
確かに録画してガッツリ見る人は他の局で放送してない時間ならいつでもいいよね?
私は放送時間がかぶるよりずっと嬉しいwww

エイダン・ターナーも気になるけど「炎の英雄 シャープ」も見はぐってるから興味あるなw






**コメントありがとうございます
Mrs. Mapleさん
今年もよろしくお願いします
ありがとうございます
初めてのことって確かに頭フル動員しますね~
ゴッホすごくすてきですがお値段が・・・
送料とか毛糸1個買うにはハードル高いお店ですね;;

mimiさん
ハンニバル・フォーチュン知らなかったのでググりました
SFなのねw
mimiさんてSFもミステリーもたくさん読んでるんですね~
う~むさすが!
007のSF版みたいなお話なの?(違ってたらゴメン^^;)







ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイビッド・ボウイの訃報で... | トップ | 『イミテーション・ゲーム ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イマジカ? (月青)
2016-01-13 21:53:08
そうかああ、イマジカで。
こりゃあチェックしなくては。
イマジカはずっと契約しているんですよね、最近全然見てないんだけど。。。(--;)
炎の英雄は何回も放映していた気がする。ショーン・ビーンはかっこいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事