エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

【緊急里親募集】福岡猫60匹&『ホビット2』&『ミスティック・アイズ』&『それでも夜は明ける』

2014年01月25日 | ベネディクト・カンバーバッチ






福岡市内で猫の多頭飼い崩壊のようです
リツイートの数がすごいので、猫大手さんは既にご存じだとは思われますが
同じ福岡市民としてだまっていられません><
1匹でも多くの引き取り手を見つけてあげたいので
ツイッターをしている方はリツイートを
ブログをしている方はリンクなどでご協力をお願いします
上に貼ったツイッターはツイッターをしていないと貼れないのかな?
その場合はツイッター内のリンク先のブログにリンクするのがいいかと思います→こちら
殺処分までの時間が少ないので、かなりの危機感があります
よろしくお願いします!!!




ベネディクト・カンバーッチ出演の映画情報を3つツイート貼るだけですがお知らせします
☆福岡RKBテレビ試写会「ホビット 竜に奪われた王国」☆






☆『ミスティックアイズ』福岡公開日決定☆






☆『それでも夜は明ける』前売り情報☆


ここSTIDの前売りもしてましたね^^
今回はベネディクトさんのカードが特典でつくのねw


2月後半から映画の公開が目白押しです@@;
がんばって見に行かねば…





**コメントありがとうございます
皆さんに目のご心配しただいているようなのでご報告
作り変えた眼鏡に慣れてきてほとんど普段通りの生活ができています
でもね~TVとPCを見るとものすっごく首がパンパンになっちゃって
それで内容の充実した記事を書けないんですよ^^;スミマセン
それと映画館で映画を2時間くらい見るってできるのかな…って不安です^^;
3月くらいにはなんとかなりそうですけどね^^

フランケンのチケット販売、微妙ですよね~^^;
みんなかなり悩んでますよ;;

え~動画で何を言っているかというと…
「みなさん、ありがとう。僕は今仕事でLAに来ていて
(カメラがロー)
えっ?ちょっ!まっ!!
こちらは気候がいいので毎日泳いでます(汗汗)。」
てなことを言ってますw






Tumblrでは『Sherlock/シャーロック』ベネディクト・カンンバーバッチに関連する画像をリブログしています
見に行ってね→こちら
ネタバレには細心の注意を払っています^^






ランキングに参加しています
ベネディクト・カンバーバッチ(SHERLOCK/シャーロック)を応援する意味で投票していただけると嬉しいですm(_ _)m
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレ『SHERLOCK』S3e3視... | トップ | ベネディクト・カンバーバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事