エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

朝顔日記番外編10

2020年10月13日 | 朝顔2020

フライングソーサーは細々と咲いてます
10/12


10/13

もう1輪ずつしか咲かないし
たぶん明日は咲かないと思います
これで最後かというとそうではなく
おそらく数日後に1輪くらい咲くんじゃないかな?


フライングソーサーは種ができない種類ということなんですが
これ見ると結実してる感じですよね?
発芽するような種になるかはわかりませんけど
様子見ます
もし結実して来年発芽すればすごく嬉しいなぁ^^







**コメントありがとうございます
OGULA AZUKIさん
さすがに終わりのようです^^
ありがとうございます
結実しそうなのでもう少しこのまま放置するつもりです^^
話題がそれますが
世界同時芋煮会というのがドイツとかフランスで開催されてるらしいですね!
山形県民の芋煮にかける情熱すごいですね!^^









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔日記番外編9 | トップ | 朝顔日記番外編11 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2020-10-13 19:08:34
急に寒くなったけど
また暖かくなりましたね。
アサガオさん、
頑張って咲いていますね。
少しずつ違う模様で可愛いです。

マック&ドッズ、見ています。
ストーリーもなかなか面白いし
バースの街並みを上から撮った映像を
上手に入れて、うまいな~と思います。
(1度しか行ったことがないけど)
どこだかわかると嬉しいです。
たしかに!
コロンボさんとは雰囲気ぜんぜん違いますよね。、
ドッズ窓際刑事、
身ぎれいですし
気が弱そうで応援したくなる役柄ですね♪
返信する

コメントを投稿

朝顔2020」カテゴリの最新記事