エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『セルブ柄はめ込みヒールソックス』完成!

2021年05月29日 | 編み物
セルブ柄はめ込みヒールソックス編み終わりましたー!
結構時間かかりましたね
編んでない時間が長かった^ ^;

この柄すごく評判がいいです
もちろん私も大好き!
履いたら寒いスカンジナビアの冬も暖かく過ごせそうな気になりますよね!(≧∀≦)

評判が良かったのであっという間に引き取り手が見つかってしまいましたww

今まで編んだヒールの中では
はめ込みヒールが一番簡単かもしれない^ ^
応用も効きそうだしいいわこれ!^皿^


次は久しぶりにミトンに戻ろうかと考えています










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『女帝の古代王権史』読みました | トップ | フライングソーサー第二弾絶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事