エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

mimi さんからの暑中見舞い&「菊(紫)」4

2023年08月07日 | 刺繍


夏のお約束
mimi さんからの暑中見舞いが届きました


猫の風鈴かわいいですね!
きっと涼を運んできてくれますね
朝顔もあって嬉しい^ ^
DNIの出るサマーフェスは海の中道で開催されるのかにゃ?^ ^
毎年ありがとうございます



「菊(紫)」の方は葉っぱに移りました


葉っぱを刺し終わるとこんな感じ
これは予想よりも上品な感じになりそうウッシッシ












**コメントありがとうございます
OGULA AZUKI さん
摘心難しいですよね
去年はやり過ぎてヤバくなりましたが復活してことなきを得ました
今年は行燈の最上部に来たら摘心してるので
上の方がもっさりしてます
ネットだとどのあたりですればいいのか迷いますよね^ ^;












ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔日記8/5 暁の夢 | トップ | 朝顔日記8/9 フライングソーサー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2023-08-08 14:27:19
暑中葉書のご紹介
ありがとうございます。

朝顔の素敵なお庭でしょう♪
これはきっとエリア55研究所の
一角かもしれません。

 ぎん:おっけーにゃ
    この夏のサマフェスは
    海の中道にゃ!

 ダヤン:任せるにゃ
     地元のお友達にも
     いっぱい声かけるにゃ♪
返信する

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事