エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「クレマチス」3 間違いを探せ(笑)

2023年11月10日 | 刺繍


刺繍…仕上がりが近づくとどうしても間違いを探せになりがちw


前回から白い花が増えました


フレンチノットst.の花が増えました


水色の枝が増えた気がしますが
水色は描き直したマーカーの色で
糸の色は緑です

本当にサクサク進むわ(笑)
サクサク進むと楽しいけど
すぐ終わっちゃうんだよねぇ
ジレンマだねぇ








**コメントありがとうございます
進さん
お母様がクレマチス好きなんですね^ ^
色違いは怪我の功名かもwww
全部が全部実在の植物とは限らないんでしょうが
本物をスケッチするところから出発するみたいですよ
本物をどう自分なりにデフォルメしていくかも才能ですよね〜
しし唐は快適シーズンがあっという間に終わって寒くなっちゃいました^ ^;

mimi さん
実はお母さんは宮本武蔵に師事する刺繍二刀流なんだにゃ(ダ)
誰ですか!出まかせを言ってるのは!(汗)











ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クレマチス」2 | トップ | 朝顔日記 番外編 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~む・・・ (OGULA AZUKI)
2023-11-11 13:27:22
ジレンマですか・・・
夢中になってる様子がわかるようですな~
そろそろ難易度を上げる頃でしょうか?
ゴッホのヒマワリとか(難易度高過ぎ?)
返信する

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事