エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

くま耳ベネディクト&『ザ・クラウン』無料視聴&『EYEWITNESS/目撃者』

2017年10月27日 | 海外ドラマ

最近は殆どベネディクト・カンバーバッチの話題しませんが
リサーチ能力低めだし英語難民なので私よりもずっと要点押さえたツイートやブログがあると思うので
もっぱらそちらにお任せしてしまってます^^;
とはいえ今回流れてきたベネディクトはとてもかわいかったのでペタリ



何かのチャリティのようですね
いろんな人や団体がこのくまのぬいぐるみや耳をつけてツイートしてます^^





☆『ザ・クラウン』無料視聴☆
Netflixで配信中のドラマ『ザ・クラウン』のDVDが発売になりますが
ソニー・ピクチャーズでは第1話をまるごと無料視聴できるサービスをしているようです!→こちら
ふ、太っ腹だな@@;
でもすごく嬉しいwww
「女王ヴィクトリア」よりも『ザ・クラウン』の方が面白そうだと前に言ったんですが

製作費が10倍なら頷けますね^^
今後のことも翻訳家の村上リコさんがツイートしてくださっているのでペタリ


なるほどね…
まっすみさんはどうなんだろう?
まっすみさんはそのまま老けメイクで行けそうな気がするけど???


ザ・クラウン シーズン1 DVD コンプリート BOX(初回生産限定)
クレア・フォイ,マット・スミス,ヴァネッサ・カービー,ジョン・リスゴー,ベン・マイルズ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント





『EYEWITNESS/目撃者』に関して若干ネタバレします






☆『EYEWITNESS/目撃者』☆
コメントいただいたので…
私もこのドラマは番宣見てチェックしてましたw
番宣を見る限り高校生のゲイカップルが密かに逢瀬を楽しんでいたときに
殺人事件を目撃してしまい・・・
だと思ってたんですが
別に付き合ってる二人じゃなかったんですね
遊び友達?親友?がいきなり片方の子がせまって~な展開だったので
あれまと思いました
が・・・
まだまだ日本だと相思相愛のゲイカップルでも秘密にしなければいけないというのに説得力がありますが
アメリカでは相思相愛ならゲイカップルで何が悪いの?で秘密にする根拠が薄いのかな
それで片方は彼女持ちのノンケ設定になったのでしょうか
そう考えると日本遅れてるぞ!ですね><

このドラマは二人の高校生が主人公なのか里親の保安官が主人公なのかいまいちわかりませんが
保安官の展開には面白味は感じてないです^^;
高校生の二人の行方が気になるだけです

初回、つまりパイロット版だと思うので
今後設定に多少の変更もあるだろうし(POIなんかすごい変更あったじゃん!)
高校生のキスシーンや保安官夫婦のイチャイチャシーンなんかは
いかにもパイロット版ならではのサービスな気がするので
今後はそういうシーンもないのだろうな…と思ってます

高校生二人は自分たちの関係を隠すために目撃したことを話せないんだと思うけど
最初は二人でバイクの曲乗りの撮影とかしてたんだし
そもそもその目的で出かけたんだろうから
なんか二人の関係だけ秘密にして目撃したこと話しちゃってもよさそうな気がするんだけど
ダメなんかな?
(まあ、普通事件捜査物だと話の辻褄が合わなくなってバレるけどさ・・・)

ちなみに私は黒髪のグッドルッキング高校生がお好みですw

番組HPは→こちら







**コメントありがとうございます
タイコさん
わかるー!
ニックは頭脳派で紳士だったよね!それに比べてジャックは・・・
ライリーのお母さんの救出エピ以降からあんまりオヤジ節でなくなります
でも脳筋設定は変わりません><







ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マクガイバー』 DVD-BOX PA... | トップ | 『はじめてのおもてなし』特... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベネさんきゃわわ(≧∇≦) (タイコ)
2017-10-27 22:02:42
やっぱりサービスかぁ
イチャイチャが1度ならず2度まであったんで、殺人の真相解明がメインじゃなくて『ツインピークス』みたいに話が進むのかと心配してしまいました。
あの保安官も望んで田舎に赴任したみたいじゃないですからね〜

ネタバレしますが、前にエマ・ワトソンが出演した『ウォールフラワー』という映画がありまして、ゲイの自覚がある男子高校生(美形)が同級生?のアメフトやる彼女もちの男子と恋をして一線を越えるんです。
でもマッチョ君はホモ嫌いの父親にばれてボコられ、その後彼は恋人の男の子の事も殴ったんですよ。
なのでアメリカといえど、田舎でゲイのカップルはオープンにするのは難しく、隠さないといけないのかもしれないですね。

ちなみに私も黒髪君の方が魔性があって好みです(^^)
返信する

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事