エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

Ghent film festival (ゲント映画祭)に出席したベネディクト・カンバーバッチ

2012年10月12日 | ベネディクト・カンバーバッチ
このベネさん、瞳の色がすみれ色に見える~~~~@@

ベルギーのゲント(ヘント)で10月11日に開催された映画祭「Ghent film festival」に
我らがベネさんことベネディクト・カンバーバッチが出席しました^^
えっと、主演のドラマ「Parade’s End 」のスクリーニングがあったのですね
そのときの写真が数多く出ていますので、フォトチャンネルにしてみました
ピントが来てない写真など多数ありますが、お許しあれ!

Ghent film festival (ゲント映画祭)に出席したベネディクト・カンバーバッチ




☆「ドクター・フー」オフィシャル・ダイアリー2013☆
Official Dr Who 2013 Diary
Danilo Promotions Limited
Danilo Promotions Limited

Official Dr Who 2013 Diary

またまた新しい買い物が!@@;
これでは本当に破産してしまう;;
で、でもこれは「DOCTOR WHO」ファンとしてはほしいよね~><
ということでポチッとしましたが
品切れ、入荷時期未定なので今までのインポート物の状況から考えて
キャンセルになる可能性は充分にあります^^;
へへへ、でもいいや!ダメモトです!!



☆昼マック☆

年に数回しか食べないマック^^;
ビッグマックのセットが490円の魅力には抗えなかった><

貧血対策と称して昼をガッツリ食べてますが
これじゃあ、確実に太るよね~><



Tumblrもボチボチ更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK」やベネディクト・カンバーバッチの画像
「DOCTOR WHO」やマット・スミスの画像を中心にリブログしています


 別タブで開くバージョン

 タブが開かないバージョン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の口癖 | トップ | ロゴ作りました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べネさん~ (みゆ)
2012-10-12 21:37:34
一枚め写真…ホント瞳がすみれ色とっても綺麗だね(^-^)ノ~~
べネさんって何歳だっけ??結婚してるのかな〓

今日は玉木くんの熱愛が発覚して、ちょっとびっくりだったよぉ~
夕方は少し落ちこんでたのよ
ピアノの生徒のお母さんで、やっぱファンの人がいて…
一緒にやいのやいの言ってたら元気になってきたよ!
めでたいと思えるようになってきたよ~
夕べは新ドラが始まってね~今日☆スクープなんて…
宣伝も兼ねてるのかなぁ~
返信する
おおぉ! (猫吉之進)
2012-10-13 03:59:59
ベネディクトさま、今日はしっかり外人してますね~
わたしはこういう感じがとっても好きなんだな~
髪の色もステキ♪

一時期マックにはまって(特にポテト)一週間に3回は食べてた事があって
血液検査でコレステロールがあがりまくりでびっくり@@
やっぱり年に数回にしておくべきよね(笑
特にわたしのお年頃はね^m^
エリアさんはまだまだ10年余裕があるから
ガッツリ食べた方がいいよw

Tumblr
ベネさんの水玉のソックスもなんだけど
マットのシャツもなかなかよね^m^

昨日モンブラン、ちゃんと食べたわよ^皿^ウシシ
返信する
みゆ様 (エリア55)
2012-10-13 20:06:03
ベネさんの瞳、綺麗でしょう~^^
36歳だよ~^^
彼女は今はいないと思うんだけど
この前リブ・タイラーと映画デートしてたみたい
んで、想像しちゃったんだけど
もし、結婚したらスティーブン・タイラーが義父さんなんだなぁ
並んだら似合わないー><とか思っちゃいましたw

玉木くんの熱愛発覚は、やっぱドラマの宣伝じゃないのぉ~w
落ち込む気持ちはわかるけど、きっと宣伝だから!
大丈夫だと思うよ^^
返信する
進さん (エリア55)
2012-10-13 20:15:48
みんな、この髪の色がナチュラルって言ってるんだけど
私はもう少し明るく(赤く)ないか?と思っているのでした^m^

マックは、今は違うみたいだけど
昔は本当にコレステロールが溜まるトランス脂肪酸使ってたからね~@@;
週に3日食べたらアカンよ!

マットはすっごい派手な服着るんだけど、それが着こなせてる感じがするだよね
でもベネさんは・・・^^;
マットはモデルでも充分活躍できるくらいかっこいいのに
ドクター演じると、すっごくコミカルなんだよね~
ベネさんはどっちかというと反対?!(爆

秋は美味しいものが沢山あるけど、栗はやっぱり好きだな~^^
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事