エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

キュウリ大きいさらに!&『裁判劇テロ』別バージョン見た…

2017年06月28日 | 海外ドラマ


キュウリの大きさが留まるところを知らないwww
30センチの定規と比べてくれよ!
小さい方のキュウリでも30センチ以上だよ@@;

でもこれでしばらくはキュウリ生らないと思う
小さなキュウリがダメっぽくなってる><
うーん雨のせいかな・・・
それとも他の何かが原因かな・・・

ちょっとだけ追肥してみました




☆「裁判劇テロ」別バージョン見た…☆
別バージョンとは!
ネタバレしちゃいますが




有罪の方です

うん…
わかっていても
もう俳優に感情移入してしまうので見ててつらかった;;
ショックな表情とかしょんぼりしてしまってるとことか
無罪の時はエンドロールの画面ではさっさと法廷をあとにしてたのに
最後まで力なく椅子に腰かけたままで・・・
見るなら惚れる前に見とけばよかったよ
つらかったよ;;

ドラマでも映画でもやっぱり贔屓の俳優が出てたら
公平な目でなんか見られないよね…

とはいえ
悪役すてき♡な役もあるからな
マッツなんか残酷になればなるほどハンニバル面白いからな
まあそういうもんだよね
エンターテイメントだもんね


ということで(どういうことなんだか?)
私がイチコロだったフロリアン・デヴィット・フィッツの画像も貼っとくわ


これでやられましたw

番組HP→裁判劇テロ


テロ
酒寄 進一
東京創元社









**コメントありがとうございます
morninggloryさん
「乾杯シャーロック・ホームズ」再放送あるんですね?
よかったですね^^
ガッチリ見てください!!
フライングソーサーってすごく綺麗ですよね^^
朝顔は夏にはなくてはならないって思いますw

進さん
野菜も流行ってあるよねw
トゲトゲは痛い!手で持てません!!
瑞々しくて美味しかったよ~♡
笑った顔もいいんですよ、奥さんw










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリすごいよ!&そこは新... | トップ | ベネディクト・カンバーバッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事