エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ロング&ショートst.バックst.そして全体写真

2023年02月06日 | 刺繍



バックst.(花の軸?と葉)
バックst.は本返し縫いと同じですね


ロング&ショートst.(花)
ロング&ショートの部分は失敗しなかったんですが
花弁の感じが上手く出なくてやり直しました


うーん…
最初よりはマシだけどそのレベルだなぁガッカリ
なかなか上手くいかないです


お待ちかねの全体写真です^ ^
こうして見るとなかなかいい感じですね
つーか花の上下をなぜ統一しなかった!ですよね^ ^;
何も考えないで転写しちゃったんだなぁアホ












**コメントありがとうございます
進さん
本を読む気力!
わかりますー
歳と共に衰えますよね…(涙)
配信であるといいんですけどあるのかな?
ステッチの名前だけ聞くとすごく難しいのか?
って思うものでも実際は単純だったりして面白いですよね〜













ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「刑事マシュー・ヴェン 哀惜... | トップ | 新しい図案は新しい布で&何事... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2023-02-06 17:04:51
確かに・・・
お花の向きは
統一か、
いっそのことバラバラか、
ですよね。
でもこの作品の
どのお花も可愛いから
どっちでもいいですね♪(笑)
返信する

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事