エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「チューリップ」4

2023年10月04日 | 刺繍



チューリップは大きなモチーフが終わり
小さな葉や花になっていますが
今回は穂のようなフレンチノットst.の花と葉が増えてます


ぐるっと1周


レイジーデイジー+ストレートst.の葉が増えました


ぐるっと1周


フレンチノットst.の白い花が増えました


ぐるっと1周
この図案、チューリップ以外のモチーフが賑やかでw
刺繍枠がついてる画像の方が華やかな気がします^ ^






**コメントありがとうございます
鈴木さん
ありがとうございます
今年はいつまでも暑くて…
と思っていたら急に涼しくなりました
気温差に体がついていけないです^ ^;









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔日記10/2 | トップ | 朝顔日記10/7 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (月青)
2023-10-06 19:49:16
優しげでいい色合いですね。
技術が確実に上がっていますね。
すごいなあ。
返信する

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事