エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ハーダンガー刺繍とサビちゃん

2013年05月10日 | ハーダンガー刺繍


PoI祭りも無事終了いたしまして^^
ハーダンガー刺繍イケイケモードですw

切るのが怖いよー 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
などと申しておりましたが
チマチマ切って、チマチマかがる方法でちょびっとずつ進めてます^^


かがる部分を切り取ったところ


かがり終わったところ

これを6箇所繰り返し
終わったら次の切りカガリに~^^

いまのところとっても順調ですw



☆近所のネコ情報☆
アナパンとかブチちゃんとか庭の前をいろいろネコが横切りますが
新入りさん登場ですw


サビちゃん(*´∀`*)
この子はまだ子供らしく
通り過ぎる間、必ず何かを狙って飛びかかってますw


ジュドン!
今日は何を捕まえたのかな~(*´∀`*)


**Twitterって一度離れてしまうと、戻るのが億劫^^;
昨日も今日もほとんど見てないよ><
新しい情報が逃げてしまっているかも(´・ω・`)

とりあえず、ちょこっとTumblrに画像リブログしてます




Tumblrも毎日更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK/シャーロック」やベネディクト・カンバーバッチ(Benedict Cumberbatch) の画像
「DOCTOR WHO」やマット・スミス(Matt Smith)の画像を中心にリブログしています
Tumblrはネタバレをほとんど気にせずリブログしています
こちらも見に来られるさいはお気をつけください
よろしくお願いしますm(_ _)m




「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の公開まで
ベネディクト・カンバーバッチの知名度アップ、映画の話題盛り上げを
ささやかながらこちらでもお手伝いしたいと思います
ランキングの投票よろしくお願いします
おかげさまで海外ドラマと映画(海外映画)の2つのカテゴで1位を更新中です!
引き続き1位を保ってベネちゃんをアピールできるように投票よろしくお願いします!

投票は下のバナーをクリックすればOKです^^
どちらか一つでも、どっちも、でもOKですw
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーダンガー刺繍テーブルラ... | トップ | 『THE Times MAGAZINE』 &『A... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハサミを入れると (猫吉之進)
2013-05-10 17:18:54
これぞハーダンガーという感じになりますね~
今から出来上がりが楽しみだよ~
ずっと順調に進むことを陰ながらお祈りしとります^^

サビちゃんのジュドンが可愛いじゃないの~^m^
一途に獲物を見つめる後頭部がね、にゃんともなのよ。
ちょっとジャンプまじりだったりね^m^
穴パン君はたまには来るのかな?

イルカに乗った猫さん見てきましたw
返信する

コメントを投稿

ハーダンガー刺繍」カテゴリの最新記事