エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』NHKBSプレミアムで5月9日(月)夜9:00放送決定!!

2016年03月25日 | SHERLOCK



カンカンカンカン!!!!!!
『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』がNHKBSプレミアムで5月9日(月)夜9:00~放送することが決定しましたよ!!
プレミアムシネマとして放送するということです!→こちら

まだ映画カレンダーにも載ってませんよね?
しっかし!
ついにこの日が来たのだーーーーーー
『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』がTVで放送されるときが来たのだ!

はぁー!
もうこれで心配しないでいいですね;;
放送後はみんなで語り合えますね

”あの二人が帰ってくる”のフレーズが本家本元で使えるよ!
あまりにもたくさんの男子二人組案件を抱えているので常時”あの二人”なんですが^^;
シャーロックでこのフレーズが使えると思うと感慨ひとしお
本当にうれしい><

”あの二人が5月9日に帰ってくる”
みんな夜9時はテレビの前に集合だぁ

何をさておいてもこれが一番のニュースだよ!!!!!



今日は本当はベネディクト・カンバーバッチ主演のドラマ「新世界~航海の果てに~」のことなど書こうと思っていたのですが
もうちょっと気持ちがどうにかなりそうで感想とか冷静に集中できない!
ともかく『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』放送決定 め で た い !




『SHERLOCK/シャーロック』3の再放送が2016年4月16日(土)、23日(土)、30日(土)午後2時30分にあるので
4月はこれで乗り切れます
5月なんてすぐそこだね!(≧▽≦)






**コメントありがとうございます
mimiさん
かわいこちゃんのご紹介ありがとうございます^^
流し目の具合とかそっくりじゃないですかwww
コメント欄にリンクが貼ってないのでここで貼っときますね~
ダヤン似のネコが出てくるブログ「ねこっちー!2」は→こちら
みんな見に行ってね^^






ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミステリマガジン 2016年 0... | トップ | 世の中は『バットマンvsスー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー! (猫吉之進)
2016-03-27 01:02:12
♪ (^0^)∠※PAN!
流れからして濃厚とは思いつつも
やっぱダメなのか?と不安になっちゃったりしたけれど
これでホッと一息!つーか私もウキウキだわ♪

ダヤン先生の流し目いいよね^m^
仮面とシロ手袋の縞猫さん見るといつも思い出すよ~
返信する
Unknown (mimi)
2016-03-27 18:00:08
なんだか似てますよね >ダヤンちゃん
この子を見たとき
あっ!と思っちゃいました。
そうそう
上から目線の流し目、
かわいいです(笑)

やった!     >シャーロック
強く願った甲斐がありました。
ネタバレは読まずに我慢です。

いつも情報、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

SHERLOCK」カテゴリの最新記事