エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』公開記念[221Bキャンペーン]&『ハムレット』のプログラム他

2016年02月13日 | SHERLOCK




【ネタバレ基準】TVドラマはBS、CSを含めて放送終了分、映画は公開、DVDレンタル・発売後は解禁という基準で記事を書きます。「シャーロック/SHERLOCK」に関しては公式(BBCおよびモファット&ゲイティス)発表は原則ネタバレ扱いしない方針ですが、私個人の考えで当ブログでは扱わない内容もあります。





「SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁」キャンペーンさらに追い打ちかけてきましたねw





HPでも詳しい情報が出ています→こちら

これは2月19日(金)の公開初日に劇場で鑑賞して非売品オリジナル限定グッズをゲットして
日曜日の2月21日(日)にも鑑賞してキャンペーンで非売品プレスブックレットをもらいましょう!
ってことですね?
こういう煽りにすぐ乗っちゃうタチだからキャーキャー騒いじゃいますが
楽しいよね~ ?

4週コンプリートの上乗せで日曜も見るのね
あ、前売り券4枚じゃ足らないってことか(笑)
昨日の時点で買い足してる人、さらに買わなきゃ(笑)

STIDの大騒ぎのときやS3の騒ぎも収まって
ちょっと一段落で雑誌の表紙にもならなくなってたじゃないですか?
だからなんか乗せられてるのわかってても嬉しい!
やっぱりカモられてるときがオタクの華だってのは本当だなw

今朝の「おはよう日本(関東甲信越)」で放送された「シャーロック・ホームズ」については
ツイッターでいくつかRTしているので気になる方は見に行ってください
スクリーンショットなどが出てきています→こちら
RTが多めなので根気よく溯ってください^^;





☆「ハムレット」のプログラム☆
ベネディクト・カンバーバッチ主演の「ハムレット」のプログラムがオンラインショップで購入可能になったということです!

売り切れで買えなかった方には朗報ですね!



☆おまけ☆
小学館 アートぬりえBook 若冲 ぬりえ どうぶつえん
小学館
小学館


若冲ぬりえはシャーロックぬりえよりも欲しいwww
ってぬりえの表紙も中身もリンク先には出ていなくて知らない人にはチンプンカンプンだね^^;
wikiに作品の画像が載っているのでリンク貼ります→こちら
江戸時代の日本人の画風としては珍しく写実的で
細部まで描き込まれていることで有名な画家です
私が大学生の時にブームだったんだけど、最近またブームなのかな???








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーロック商戦佳境!限り... | トップ | 『SHERLOCK/シャーロック 忌... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Beneぼっちゃま、ご結婚1周年記念オメデトウ!! (カンバーナニー)
2016-02-14 17:04:11
この一年は、夫になり、daddyになり、ハムレットになりとホントに充実した一年だったよね。
婆やは嬉しい限りです。
劇場版にはあと5日後に会いに行きますね。って、エリアさんに伝えてどうする??
また、ハナさん・タイコさんそして私・・・Happy Birthday!
返信する
ごぶさたしました。 (ハナ)
2016-02-14 23:02:25
そうでした。カンバーナニーさんのおかげで思い出しました!
何と慌ただしい1年だったことでしょう。
公私に大活躍のベネさんには到底比べるべくもありませんが、
私も年をとればとるほど忙しくなっているようです。
(単に仕事が遅くなっているだけかもしれませんが。)
カンバーナニーさんも、タイコさんも、お誕生日おめでとうございます!
返信する
若冲ぬりえ (morningglory)
2016-02-15 15:29:15
凄い渋い。渋すぎる~。
小学館から出ているどうぶつえんって事は動物のみでリアルな塗り絵って感じなんでしょうね。
最近、水彩色鉛筆が気になってます。
返信する

コメントを投稿

SHERLOCK」カテゴリの最新記事