エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

持ってかれました2

2009年09月29日 | イラスト
昨日のイラストを見てアレ?と思ったRUSTYパパさん!
そうです話のきっかけを作ったのはあなたでした
昨日の忘れ物届けに来ました
今日はRUSTYパパに捧げます(もちろんにゃんこさんにもね♪)

昨日同様おとといのコメント欄を読んでない方はこちらを読んでからご覧ください










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ってかれました | トップ | 再咲き »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RUSTY)
2009-09-29 19:07:59
あのう・・・、
やっぱり、わたしにも責任はあるんですか(笑)?

昨日の記事を読んで、
「そう、全部、にゃんこさんの責任なんだ!」
と、自分のことを棚に上げ、
墓穴を掘らないよう静にしていたのに(笑)。

でも、いまでも確信しているのですが、
にゃんこさんの(最高な)つっこみが全てだった、と。

昨日の記事、
ハタ坊かマット・デイモンかと。
見事に期待を裏切られました。見事です!
大笑いです。
族のにゃんこさん、最高!!!!

しかも、今日はRUSTYまで!
せっかくの朝顔の記事を台無しにしたのに、
温かく受け入れてくれて、
ありがとうございました(汗)。
返信する
RUSTY様 (エリア55)
2009-09-29 19:58:58
いやぁ~
かわいいRUSTY君を族なんかにしちゃって
怒られたらどうしようと内心ビクビクものでした(笑)
温かく受け入れてくれてこちらこそありがとう!

でも昨日はコメ入れてくれなかったので
読んでないのかなぁ~ 冷たいなぁ~
と思ってました
まさか身を潜めていたとは・・・(爆)

これからも夜・露・死・苦
返信する
Unknown ( RUSTY)
2009-09-29 20:44:47
小心なもので、こっそり、
でも、大笑いしながら見ていましたよ。

期待を裏切る発想に驚きもしました。

そう、
鼻を垂らしたジミー大西画伯に似たマット・ディモン、
ハーバード大学出身(中退?)らしいです。
エリア55さんの複雑なファン心理、
お察し申し上げます(笑)。

返信する
RUSTY様 (エリア55)
2009-09-29 20:54:20
昨日の穴埋めに何度もたずねてくださっちゃって(笑)!

ハタ坊で行こうと最初は思ったんですが
その後私の中の妄想列車は走りませんでした
でもにゃんこさんが、すごく期待してるみたいなんで
いっそのこと、にゃんこさんで行きました(笑)

私はマット・デイモンのファンではないです・・・
実は正反対に近いタイプのジョニー・デップがスキでスキで
あー、ヨダレたれてくる~(汚)
返信する
あららぁ~! (にゃんこ)
2009-09-29 22:20:23
かわいい?にゃんこだって、族にしちゃってるやん。
みーちゃんからメールがあり、「そっくりじゃん」とのコトです。
ちゅーことは、にゃんこってヤンキー?

にゃんこは、はた坊を(マッド デイモン似のジミー大西を? はたまた、ジミー大西似のマッド デイモンを)期待しておりました。
今でも、明日はジミーちゃんだっ!と思ってるよん。
きっと、「青い条」はうるさいじょーと言ってるよね!(笑)
返信する
にゃんこ様 (エリア55)
2009-09-30 10:39:14
みーちゃんさんありがとう、お墨付き!
にゃんこさんがヤンキーなのかどうかは、皆さんが・・・

いや、もうこれ以上このネタはヒッパリません(笑)
返信する
楽しそう! (kokeobasan)
2009-09-30 15:22:04
わいわいガヤガヤ

なにやら楽しそうな展開になっていますね。

にゃんこさんのところでにゃんこさんのイラストを見てきました。

またまたイラストひょっとして
毎日続くシリーズものになったりして
返信する
わはははー (tamakiti)
2009-09-30 16:00:47
RUSTYがスクーターに乗ってる~。
しかも背中に「羅須手緯」(笑)
「裸素低」はどうでしょうか?

返信する
kokeobasan様 (エリア55)
2009-09-30 17:03:09
みなさんのお陰で楽しいブログになってます!!

イラストを毎日続ける体力は無いので今日はお休みです
できれば私も毎日イラスト描きたいですー
返信する
tmakiti様 (エリア55)
2009-09-30 17:04:36
「裸素低」はかわいそうなんじゃ・・・
いろんなバージョンが思いつきますよね!
返信する

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事