エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ネタバレかも・・・ 「The Reichenbach Fall」見終わりました;;

2012年03月07日 | ベネディクト・カンバーバッチ
「The Reichenbach Fall」のネタバレがあるかもしれませんから
知りたくない方には、読まないことをお勧めします


『だから、ここに来た!』さんに
「ファンとしては辛くても通らなければならない道ですよねw」
と励まされ今日も引き続き見たんですけどね~@@;

ようやく・・・?
意外と早かった?
「The Reichenbach Fall」見終わりましたよ^^;
><疲れたー><
感動しながらもシャーロックに泣いて、と同時に辞書引きはつらい!つらすぎる!!;;
脳ミソが磨り減った気がします;;

正直2日で見終わるとは思ってなかったけど
その分意味が正確にとれてないところが多々あり
というか訳をサボって見てしまったところが多いので
話を完全には理解できてないです

たぶんあと2、3回は見ないとわからなかったところが
解消されないんだろうな・・・
ん~つらいなぁ・・・
いいお話なんだけど
シャーロックの置かれた立場がかわいそう;;
ジョンももちろんかわいそう;;
みなさんもジョンのかわいそうを強調してますが
私は、あのシャーロックが見せる涙で泣けます;;

それからモリちゃんを演じてるアンドリュー・スコットも
すっごい演技ですよねー@@
彼は何かしら賞を貰うんじゃないでしょうか?
そんな感じの演技です

あのねー!キミら知ってる?
「The Reichenbach Fall」は感動するのよ!泣けるのよ!
って、脳ミソとろけて酔っ払いのようになっております^^;



☆何の関係もないんだけど☆
昨日ブログをupしたあとで
「The Hounds of Baskerville」で私が一番ウケタところをgifにしましたんで
貼っておきます
はい、懲りずにgif作りました^^;


シャーロックは禁煙が苦しくて
依頼人の吐き出すタバコの煙を貪ります^^;
あ~シャーロック!なんて意地汚い!
情けない気持ちになったのは私だけではないでしょう^m^
ドラマではシャーロックが吸い込む音がすごくって・・・
情けなさが一層増します(爆
このシーン、さすがに「ベネディクトにそんなことさせないでー」
とファンとしての泣きが入りました^^;

3話全てに楽しい爆笑シーンが出てきます^^
シャーロックのキャラクターがかなり変化(成長?)してるので
シリーズ1では想像もできなかったような表情を披露してくれますよ^m^
もちろん「The Reichenbach Fall」にも出てきます
序盤は楽しく笑う!
それがスタイルのようですね^m^



ランキングのカテゴリーを変えてみました^^
海外ドラマとクロスステッチ
参加者が少ないカテゴリーを選んで
気軽にお山の大将気分を味わってます^^;
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SHERLOCK」S2、ep2&3 ネ... | トップ | Benedict のSherlockがいかに... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1位@@ (猫吉之進)
2012-03-07 18:42:15
一番は気分いいね~^^v
おめでとさんでっす!
ベネチーたばこの煙吸うところって爆笑もんでしょうね~><
モリちゃんもいい味出てるのわかるわ~
だって憎たらしいって真剣に思うもの(爆
早く観たいっ><
ってか、観られるのか?私?

私はね~日本語ででも結構何回も観ないと色んな関係が理解しかできないのよ^^;
よっぽど大変なのが伝わってくるわ。
でも、楽しそうだよん♪^^

返信する
おぉ~~~! (まめ)
2012-03-07 19:42:00
1位だわ!
なんでもいいわよ、おめでとう!

それでは失礼いたします。
返信する
進さん (エリア55)
2012-03-07 20:14:16
風邪どう?元気になった?^^

一番てなかなかなれないから価値があるのにね^^;

>ベネチーたばこの煙吸うところって爆笑もんでしょうね~><
爆笑なんてもんじゃないです!
みんなしてベネチーをいぢめてるんじゃ?って気さえします^^;
モリちゃんはシリーズ1の比じゃないです@@

シリーズ2はいつごろ放送するんだろうね~^^;

英語の一番困るところは
何回見ても、英単語の意味を忘れちゃってるところよ><
何度も何度も同じ単語を調べなくちゃいけない!;;
日本語だと気をつけて聞けばいいからね~^^
気軽に何度も見れるよね!
返信する
まめ様 (エリア55)
2012-03-07 20:15:11
1位って言ってもね・・・
6人しかいない内の1位ってねぇ・・・(爆
返信する
お山の (みんと)
2012-03-07 22:14:16
てっぺん、見て来たよ~ww
6人?
とんでもねー。
もっとたくさんいたよ。
でも、海外ドラマブログで「アサガオの観察日記」ってタイトル、かなり笑えたぜ。
返信する
みんと様 (エリア55)
2012-03-08 09:35:22
あ、そっちは20人以上いるよね^^
でも割り振り率で勝てる!て見込んでるの^m^←ワル
もう一方は6人しかいなくて・・・
こんなんで喜んでてもしょうがないんじゃ?って気もするが・・・^^;

>でも、海外ドラマブログで「アサガオの観察日記」ってタイトル、かなり笑えたぜ
そうそう!タイトル変更しようかなぁ・・・
なにがいいんだろう???
返信する
☆おめでとう☆ (mimi)
2012-03-08 10:03:08
おぉ・・・
堂々の一位ではないですかっ!
おめでとうございます。
気分、いいです。
この勢いでがんばってね♪
そうですね
ジャンルとタイトルのギャップが・・・
(笑)
返信する
mimiさま (エリア55)
2012-03-08 10:06:28
堂々の・・・
ま、一応そうですね^^;ズルダケド
やっぱタイトル変えたほうがいいかな?
公募してみようかな?(笑
返信する
Unknown (カト)
2012-03-08 13:37:02
こんにちは。
カテゴリー変わったんですね!
1位おめでとうございます~
いろんなジャンルのランキングあるんですね~
返信する
すごい (morningglory)
2012-03-08 17:56:25
1位おめでとう~。
それにしてもみんとさんの言うように海外ドラマランキングなのに朝顔の観察日記ってのがまたいいですね。
しかもこの時期に朝顔って所がまたいいですよ。
みんな気になってランキングのほうから遊びに来るかも。
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事