エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

雨降りルンルン♪

2011年05月11日 | ダヤン
朝から、何だかダヤンの様子が変です><
普段はあまり降りない玄関の土間に居座ってます
どうしたんでしょう・・・


臭うぞ!臭うぞ!

何が臭うんですか?


雨の日の後は、いつもと違うニオイがするです
クンカクンカ



はぁ~
なんか憩うです、このニオイ


ホントですか~?


ホントです!
くっはー><最高!
もう体中にくつけちゃいます スリスリスリ



んべんべ
ついでに毛繕も・・・



お母さん今日は一日ここで過ごしますから
カリカリ持ってきてください

・・・・






☆おまけ ヤラセ編☆


みなさんのブログで進さん枕を使う猫ちゃんたちをうらやましく思っていましたが
ついに!ダヤン先生も使用してくださいました!^^v






☆別冊 イケメン観察図鑑☆


イケメン祭絶賛開催中!です( ´艸`)






寝ててもちゃんと仕事はしてるダヤンだにゃ=^・^=
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の土 | トップ | ダヤン、進さん枕で寝る N... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動いてる~^m^ (猫吉之進)
2011-05-11 17:39:34
今日はダヤンちゃんがアクティブなんですけど(笑
コロンしてるの可愛いね~(*゜ー゜*)
で、むっちりの後ろ姿に萌えたぜっ!!
く~~かわいいーー
あ~またなんか作りたくなってきた(爆
うちもこの頃寝る場所が変わってきたよ。

おお@@ダヤンちゃん!ヤラセでも進は嬉しゅうございます♪
ダヤンちゃんはチョコンとある眉が可愛いよね
^m^
「こんなんでどお?おかあさん」
ってすまし顔だね^^

今日はね、夕飯いらないってヾ(@^▽^@)ノオッシャー!!!
返信する
なんでかねー (みんと)
2011-05-11 19:21:41
雨の日は、クツのニオイがupするのかねー?
ネコってふしぎ。
あうみ~ちゃんもよく、靴下ぬぎたての足に
スリスリしてたけど。

せんせ~。
その枕、寝心地いいでしょ^^
返信する
猫吉之進殿 (エリア55)
2011-05-11 20:17:01
進さんて妄想が製作意欲に繋がるのね~^^
あ・・・あたしもそうか・・・^^;

今日はヤラセ編^m^
ダヤンのは点眉かな?^^

夕飯いらないって・・・
いきなり家庭事情ですか?!(爆
その時間を一体何に使うのでしょう?^m^
返信する
みんと様 (エリア55)
2011-05-11 20:18:54
なんかさ、雨の日にはいつもと違う匂いが溶け出してて
それが靴についてくるのかな・・・・と^^;

あうみ~ちゃん^^
いつもそばにいる感じだよね^m^

はい!
寝心地ようございます^^(ダヤン談)
返信する
ぷっ (morningglory)
2011-05-11 20:39:43
ダヤン劇場いいですね~~。

それにしても雨の日って確かに臭いがこもるし強くなりますもんね。
でもダヤンちゃんは大好きなエリアさんとかパパさんとかお兄さんの臭いが安心して好きなんでしょうね~~。
スリスリのところなんて、マタタビ状態ですもんね。
でも何だか変な感じ~。面白いです。
返信する
morningglory様 (エリア55)
2011-05-11 20:43:14
朝から写真撮りまくり!^^;
でもね~土間でスリスリされた体でベッドには上がらないでほしいなぁ・・・><

何に反応してるのかはわからないんですよ~^^;
返信する
アハハ… (みゆ)
2011-05-11 21:26:08
ダヤンくん☆ホント可愛いね~
エリア家のみんなもばい菌にかな~り強くなるね(^O^)/☆

今日種届きました…ありがとうです

あっ…ごめんなさい…
ジョーくんをお願いするの忘れてた…
二回に分かれちゃったけどジョーくんを送って下さいm(u_u)m
返信する
そ・・・そうなんだ (OGULA AZUKI)
2011-05-12 00:18:45
猫って不思議ぃ~~~
でも逆に、我々がいい匂いと思っても猫は嫌いな匂いっていうのもあるんでしょうね。
今度はその辺のレポートもお願いします。
ていうか、ほぼイジメですね、それは。
ということで、やらなくていいですから。
返信する
にゃは~ (tamakiti)
2011-05-12 09:08:39
ダヤンちゃんは何の臭いかいでるの~?
雨の日の後の臭いってどんなよ?
にゃは~猫枕可愛い~♪
返信する
ぷぷぷ (ウクレレ♪)
2011-05-12 10:22:31
ダヤンさんはおもしろいですね。
匂い物好きなのかな?
それともひんやり好きなのかな?

もう あいかわらずボディラインがいい感じ。
でも前足から頭にかけてスラリとしてますね。
返信する

コメントを投稿

ダヤン」カテゴリの最新記事