エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

こんな夢を見た

2010年11月28日 | エリア55研究所
夢っておかしいよね~
何でこんな夢見るんだろうって思うけど
意味はやっぱりわからない^^;

この前見た夢は最大級に変だった・・・


私は犬を飼っていて、その犬が巨大なホチキスの芯みたいなものを飲んでしまったので
こりゃ大変だ!と病院に連れて行くことになったの

でも、なぜか私はのんびり歩いて犬を病院に連れて行き
しかもちょっと変わった連れがいた

連れはムキムキマッチョのゲイのお兄さん

なぜゲイ?しかもムキムキマッチョ?なんだけど夢にそんな問いは必要ない

私はムキムキマッチョなゲイのお兄さんとのんびり話しながら歩いてる
「でもさ~、あたしこの前ティルクと腕相撲したけど
まんざらじゃなかったんだから~」と

ティルクって↓この人



は?だよ、起きてから^^;
う~ん・・・
私、結構変な夢を数多く見るほうだとは自負してるけど
こんなに変なシチュエーションも珍しい^^;
あんまり珍しいんで覚えてしまったよ

なんでこんなにムキムキマッチョな人ばかりが出てくる夢見たんでしょうね^^;


もう一つ夢の話
ティルクの夢を見るまで、一番印象に残る夢にランクされてました

私は全盛期の宮沢りえで、ハリスン・フォードとダンスをしているの

当時結構ハリスン・フォードが好きだったんだけど
なにより自分が全盛期の宮沢りえだってことがズーズーしいと思ったよ^^;




はは、くだらない夢のお話を二つでした~



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークションってこわいよね... | トップ | マット見ました »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みゆ)
2010-11-28 17:59:22
夢って潜在意識にあることが出てくるのかなぁ…やっぱ☆マッチョ!イケメン!美人!だよね♪…ミシンやってるんで、きっとホチキスみたいなのも出てきたり…いろいろだね~でものんびりしている夢で良かったね!!
うなされて、寝汗なんてかくようなのだったら、朝ぐったりだよぉ~
返信する
みゆ様 (エリア55)
2010-11-28 18:05:19
潜在意識・・・
う~んマッチョになりたいのかな^^;
宮沢りえはなりたいんだろうってすぐわかるね~^m^
ホチキスはミシンねぇ・・・ナルホド!!
みゆさん夢判断うまいね^^v
そうそう!寝汗かくような夢だと起きたとき疲れてるよね><
返信する
がははははははは! (猫吉之進)
2010-11-28 18:10:47
全盛期宮沢りえって>< う、羨ましい(笑
夢でもいいから、そんな気分になってみたいー!!!

エリアさんも相当しゅんごい夢みるのね^m^
私も夢には負けない自信があったけど、完敗です(笑
多分ねー、ムキムキマッチョゲイはマイケルの化身だよ^m^
売春夫とマッチョを拒絶しつつ、マイケルラブな気持ちが錯綜してるとか(笑
でもティルクと腕相撲、ワンコ飼いって何だろうね^m^

昨日は寝転んでSG-1見ていたら、まんまと眠っていまい
2話しか記憶になかったです^^Aアチャー
返信する
猫吉之進殿 (エリア55)
2010-11-28 20:02:05
すごい夢だよね^^;
あたしズーズーしいにもほどがあるよね~^^;

妄想系の人って、夢もすごいんだと思うよ
猫吉之進さんの夢の話聞いたときに思った^^

なんで?どうして?ムキムキはわかるけど
なんでゲイがマイケルなの~@@
あの腕の持ち主のティルクと腕相撲するって
あたしドンだけ自信過剰なんだか・・・だよね><
犬も唐突だね~

ありゃま、それじゃぁ、7は見終わらなかったの?(笑
返信する
Unknown (RUSTY)
2010-11-28 20:40:39
なーんだ、夢のお話ですか!
エリアさんの昨日の出来事、
と言われても信じたのに・・・。
返信する
がははは! (にゃんこ)
2010-11-29 00:33:30
そりゃあ、マッチョなゲイのお兄さんはマイケルに決まってる!
マッチョ=太目・・・・・。

か・帰りま~~~す!
返信する
笑わせてもらいました (morningglory)
2010-11-29 10:02:20
思わず読んでいてブっと噴出しました。
きっとエリアさん、ムキムキマッチョも宮沢りえも憧れなんですよ~。
しかも今の姿じゃなく、全盛期の宮沢りえって所がすごいかも。
でも楽しい夢とか面白い夢ってかなりインパクトがあって、起きた後もしばらく体がふわふわしているような変な感じになりません?
返信する
RUSTY様 (エリア55)
2010-11-29 11:27:04
RUSTYさん!なんて事を言うんです!!
昨日の出来事だったら犬が手術しなきゃならないじゃないですか!!!
ゲイもマッチョも昨日の出来事でかまわないけど
犬が異物を飲み込んじゃったのは昨日の出来事じゃ困ります><(爆
返信する
にゃんこ様 (エリア55)
2010-11-29 11:28:21
なぜ皆マッチョなゲイをマイケルと見立てるの?
マイケルがゲイだと・・・
ちょっと想像するとつらいものがあるんですが・・・(笑
返信する
morningglory様 (エリア55)
2010-11-29 11:31:04
実はね、宮沢りえの夢は10年以上前の話なの^^;
とんでもない夢として語りつないできたのよ
今回それを上回る夢を見たわけです^^;
それでもずうずうしい夢には変わりないね><(笑

夢って見たいと思うようなのは、なかなか見られないと思わない?
私はあんまりマイケルの夢は見ないんだよ~^^;
返信する

コメントを投稿

エリア55研究所」カテゴリの最新記事