gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新フェイシャルメニュー始めました!

2022-03-18 10:37:03 | 日記

こんにちは!

我が家のお庭の河津桜が今週満開を迎えて、葉もでてきて春を感じていましたが、

今日はなんと冬に逆戻りの寒さにびっくりです( ;∀;)

暖かくなってくると紫外線など気になる季節☆

寒い間に溜まった毒素、皮脂汚れ、血流の悪さ、乾燥、そしてマスクかぶれなど、、

そんなケアが大事な季節です。

 

La Merでは今までのオールハンドのフェイシャルケアに加え、ホームケアでは難しい毛穴の汚れ、黒ずみ、を解消し

つや、弾力を与え、たるみを改善していく

メニューをご用意しました。

オールハンドでは、なかなか改善しにくい黒ずみ、皮脂汚れなどをイオン超音波で浮き上がらせお掃除していきます!

その後はイオン超音波導入で美容成分を浸透させ、はり、弾力を与えていきます。

そして、ミクロマッサージでお顔全体にマッサージをかけていくと血流が良くなり、フェイスラインも上げていきます。

リピーター様が既に気に入って試されていますが、弾力・はりがでてリフトUPもするので、喜んで頂いてます☆

もちろん、毛穴の汚れはきれいになり顔色は明るくお肌のトーンも上がってきています!

是非一度お試し下さい!

 

La Mer(ラ・メール)女性のための体質改善サロン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿