gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

施術で脚がつるのが減りました!

2021-12-17 21:39:12 | 日記

こんにちは:-)

脚がつる 皆さんも経験あると思います!

昨日来店されたお客様は、一ヶ月ちょっと前に初来店されてヘッドスパとリフレマッサージを受けて頂きました。

右足のスネの部分がつりやすいとの事でしたので、脳からの伝達が上手くいくようにヘッドスパで頭皮、後頭骨部分を

しっかりほぐし脳脊髄液がしっかり流れるようマッサージ。

その後に膝下から足裏まで、丁寧にマッサージしました。その効果は1ヶ月続き、脚がつらなくなったそうです。

寒くなってきて血流が悪くなってはくるので、予防で定期的に来るのがおすすめですが、他にミネラルの接種をするよう

にアドバイスしました。筋肉はカルシウムマグネシウムが、不足するとらチヂミが上手く出来なくなります。

味噌汁に海藻類を入れて、接種するのがおすすめです。味噌は日本の昔ながらの発酵食品なので、一番あっていますし、

体も温まります。夏は熱中症予防にもなりますね!

アスリートの方も脚がつったりする方多いと思います!アロマでケアして食事のアドバイス

も致しますので、ぜひ一度お試し下さい

 

La Mer(ラ・メール)女性のための体質改善サロン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿