あとりえ60その2sinceFeb2015

古いブログは住居がまちごと接収解体されました。○○がたまっていたので引越を断念、新規一転の新居で再出発・・byぷろんとひ

「高プロ」に解除規定 ?????

2018-05-19 20:00:22 | 日記
こんな見出し理解できる読者いるのかね

村尾哲、神足俊輔、今まで「働き方法案」を報道/解説してきた全てのジャーナリスト??に問う・・ と言うより懺悔を要求したいね

「高プロ」??全く分からん! グーグルで検索したら、見事「高プロ」はキーワードであった
しかし、ヒットした記事の上位を見ても、やはり「分からん」
どんな人種が得して、どんな人種が損するのか?
過労自殺の親御さんも反対していると報道するが、そのような犠牲者と目される方々が「高プロ」に含まれるのではないか? に対する答えもそこには無い

残業代を払い過ぎていると「困っている」経営者か株主が経団連に訴えたから出来上がった「ゲテモノ」・「架空の職種」なのか
つまり、問題点は何だったのか? それを「休むに似たり」の考えがどんどん分裂したり連鎖したりして、始めの目的なり、対象職種なりが既に雲散霧消して、新法の目的は消失し、ただ立法せねばと言う自縛のみが残った・・ そんなら止めちゃえ! 何故、報道が「止めちゃえ」の論調にならないのか

小生にとって世に有害でしかない「連合」が、既に「高プロ」と言う仮想概念に着いて行けなくなって、賛成も反対も放棄せざるを得なくなってしまったに違いないのに、まだ「国会成立」を馬鹿みたいに報道しようと言うマスコミになり下がった毎日新聞お前もか

だから言ってるだろう、君たちがメディアと言う存在に残りたいなら、「連合」を完全に消滅させろ


byぷろんとひ

コメントを投稿