*コマース倶楽部*プチリフォーム商店街*

リンテックコマース株式会社のお客様相談室からお届けするざっくばらんなblogです

只今、台風真っ只中です

2007年09月07日 | お客様相談室のつねひごろ
昨日の夕方から今日にかけて東京は、台風直撃で雨やら風やらでもう…大変です。

ニュースではひっきりなしに【台風9号直撃、首都圏の交通混乱】なさまを放映しています。


昨日は…そのため仕事を早く切り上げ帰宅しました。
心の中では「植木鉢が倒れる~!割れる~!風が強くなる前に早く帰えらなきゃ!」

「あ~雨戸閉めてこなかった~っ。窓ガラスになんか飛んできて割れたらどうしよう~」

とか考えていてもたってもいられず…足早に家に帰りました。
家に着いてみたら、ガラスも鉢も割れていなくてホッといたしました。ガラスとか陶器が割れると細かい破片が辺り中に飛び散って後片付けが大変ですからね…。


でも、よ~く考えてみたら…うちの窓ガラスにはガラス用の粘着シートが貼ってあったので…割れても飛び散らないことに家に帰ってから気がついて笑ってしまいました。

皆様も、もしも…のときに備えてガラスには【防災フィルム】を貼っておきましょう。UVカット99%ですので、もしも…のことがなくても役立ちますよ。



商品の特長・貼り方、または販売店鋪など、ご質問はお気軽にお客さま相談室】へどうぞ。


記:お客様相談室:渡邉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿