*コマース倶楽部*プチリフォーム商店街*

リンテックコマース株式会社のお客様相談室からお届けするざっくばらんなblogです

落とすのね フローリングに食べこぼし

2020年02月10日 | プチリフォームかるた
プチリフォーム「かるた」はじめました。

【お】
落とすのね フローリングに食べこぼし



お子様が小さいと食べこぼしが多いと聞きます。
(我が家の7歳児もよくこぼします)

こぼすのは仕方ないとしても、、、問題は、こぼした後です。
すぐに拭き掃除しちゃえばいいんですけど、忘れてしまい、気がついたころには「フローリングにこびりついて」取れなくなってしまうのがこわいんです。

私はカレーの跡がフローリングに残ったことが、未だに後悔しています。
カレーの色がフローリングに付いてしまいました、、、

そこで、お勧めなのが当店の「フローリング保護シート」です。

キッチンのテーブルの下に貼って、汚れがフローリングにこびりつかないように防ぎます。

透明タイプで薄さ0.1mm。
使用後、はがせる弱粘着タイプなので、フローリングに直接貼ってもヅレません。

床暖房対応のシートです。


シートの表面が汚れたら貼り替えてください。

フローリングは一旦汚れたり、キズついてしまうと簡単に直せません。(最後は貼り替えになります)
なるべく汚れたりキズつかないようにするのが得策です。





弊社直営「楽天市場:プチリフォーム商店街」にて発売中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿