*コマース倶楽部*プチリフォーム商店街*

リンテックコマース株式会社のお客様相談室からお届けするざっくばらんなblogです

ちょっとだけ それだけでも 十分です

2020年03月15日 | プチリフォームかるた
プチリフォーム「かるた」はじめました。

【ち】
ちょっとだけ それだけでも 十分です




畳のちょっとした補修に便利な補修グッズのご紹介です。
その名も「畳補修シール」。(そのまんまです)



「畳補修シール」の中には、四色の畳のシールが入っています。


補修したい畳の状態によって選べます。
A:新しそうな畳色
B:ちょっと赤みのかかった畳色
C:青っぽい畳色
D:年数の経ったような畳色


今回の畳は「B:ちょっと赤みのかかった畳色」に合いそうだったので、こちらをカットしました。


▲実際に貼ってみました。 真上から見るとこんな感じです。


▲実際に貼ってみました。 斜めから見るとこんな感じです。

ちょっと、たばこなどで焦げてしまった畳
ちょっと傷つけてしまった畳

畳、1畳を取り替えるまでもない、ちょっとした畳の傷なら、上から貼って隠してみてましょう。

「畳補修シール」弊社直営「楽天市場:プチリフォーム商店街」にて発売中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿