女声合唱団 「レディース・コア翠」

神奈川県川崎市で活動する女声合唱団「レディース・コア翠」の活動紹介です。

全国大会は・・・

2014-06-03 00:52:17 | あゆみ
残念でした!

抽選で外れ、新潟行きはなくなりました。

来年の全国大会は札幌だそうな!

そういえば・・・打上で隣席のグループが、
「札幌へ行くぞ!」と気勢をあげてましたっけ。


さて、次のステージは10月13日(月・祝日)
多摩市民館での合唱祭かな!?

--hana.



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支部大会賞!! でした。 | トップ | ♪ 湯山さんの曲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反省会 (naka)
2014-06-13 23:51:56
hanaさん、お疲れさまでした。
今日は、反省会でしたね。

昨年より好感触の意見が多くてよかったです。

合唱のつどいで歌ううたも、いろんな意味でたのしみ です。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-19 12:35:18
「来年は札幌だよ!」って、
練習にはげみましょう(^^;)
--hana
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あゆみ」カテゴリの最新記事