赤っぽいかもしれない日記帳

ハロヲタを自負する作者の雑記&広く浅い趣味の幅など

やっと週末

2007-11-16 22:51:45 | ハロプロ
仕事でバタバタしてて更新さぼってました(ぉ
取引先も色々あって一部上場のT社の営業が余りにも無知過ぎてバカみたいと思った今日この頃・・・


なっち&舞美でシングル
普通に考えればハロコン用の企画ユニットだけど近頃の℃人気を考えると先輩もうかうかしてられないからお互いに相乗効果はあるかと
もしこれでイベントなんてあった日にゃ・・・ねぇどうします?piroさん

ボーノ2ndシングル
いまの曲からちょうどアニメが1クール終わった頃に衣替え?
長続きすれば3rd・4thと続くんだろうか?

SP会員についてのオリコン記事
こういうのがFC会報以外に晒されるのってアンチにとっては格好の的というか他でも弄られるんだろうなぁ~と、ふと思った。某週刊誌の見出しではエグゼブティブ会員の会費が早速弄られたし、世間的には逆風真っ只中なのか
とはいえ会費値上げと共に更新しなくなった私は蚊帳の外(何

℃-uteサーキットのグッズ
通常のライブよりも廻るとこが多い気もするけど、このTシャツは・・・・無しでしょ。ヲタなら笑いは取れるけどヲタ以外は確実に引く気がする


<コメントレス>
>キアモさん
馬ヲタにはまだまだ程遠いですよw
だって馬券の買い方も知らんし

>Mさん
深夜のラジオまだDLして聞いてませんが評判はそこそこだったようで
それ以前にここ1ヶ月くらいガキカメも聞けてない罠

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TRIPLE M)
2007-11-17 07:14:59
なっちとまいみってネタスレとかと思ってたら
CD出すんですかwwwwwww
知りませんでしたwww
ハロ紺用なの☆カナ
返信する